【辛口オネエ】時事ネタ占い(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

【辛口オネエ】時事ネタ占い(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

それがきちんとした国際的な教育を受けて、周囲も穏健なアドバイザーが多ければ素晴らしい人格者にもなりえるけど(ちなみにキムジョンの場合はあとで話すけどいずれにせよ無理っぽい)父親も祖父も独裁者でそういう教育受けてきたら、それが真実で正義になっちゃう。

だからきっと「我が国は、世界から不当な評価を受け、理不尽に制裁されている!我が国のために戦う!」ってなってるわけよね。

しかも、この政治と外交姿勢を表す10室にいるのはまさに攻撃で解決したがりな火星、頑固で譲らないし相手を断罪しがちな土星、そして究極の行動を促すし核兵器なんかも表す冥王星がいる。

まあ、この配置で「平和的な外交姿勢」なんか取れたらよほどの解脱者よね。もう、好戦的にならざるおえない人なんだわね。

ほんと、アーティストでいてくれたら、俺の芸術を理解しない世界は火の海にしてやるー!って世界が火の海の絵描いて満足してくれて、その絵も高値で売れたりで平和だったのにね。

★日本が常にターゲットになる理由は占星術的にも納得

さらに、第二次世界大戦の恨みを祖父の代から引きずってるのはもちろんなんだけど、今になってやたら飛翔体飛ばしまくってるのって、これキムジョンが特に日本と相性悪いのもあるんじゃないのーって、日本の始原図との二重円作って思ったわ。

【辛口オネエ】時事ネタ占い(3)外交交渉が強気の理由は10室に!

ちなみに、日本国の始まりとされる時期の取り方は、戦前だと紀元節の日付使うんで水瓶座だし今回のとは違うやつね。

これは「戦後日本」ということで、終戦後の帝国会議で決まった新しい日本の発足年月日と日時を採用したわ。(出典:門馬寛明 著『西洋占星術』)

日にちにも時間にも諸説あるけど、とりあえずこれ主流だとアタシが思ってるやつ。

関連記事

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【辛口オネエ】誰も得しない男×男の相性占い(1)とりあえず日本の首相だ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。