こんな私に魅せたい♡ネイルのカラー別アピール効果まとめ!

こんな私に魅せたい♡ネイルのカラー別アピール効果まとめ!
  • ネイルカラーベージュのアピール効果

ネイルカラーベージュのアピール効果

《ベージュのネイルが好きな女性のタイプ》

誠実で保守的。でしゃばりすぎず、落ち着いた大人の女性のイメージ。ビジネス的にも優秀で、信用を得られやすい。

《ベージュのネイルが好きな女性の傾向》

スタミナ・忍耐力があり、感情に走らず落ち着いています。上司から信頼されやすく、仕事でキャリアも積みやすい傾向が。チームワークを作るのも上手で人からの支持を得られやすいタイプ。

《ベージュのネイルが好きな女性が合う男性のタイプ》

緑色を好む男性と相性が良さそう。控えめで辛抱強く、育ちが良く礼儀正しいタイプが◎。

《ベージュのネイルが好きな男性のタイプ》

はにかみ屋だが暖かい心を持った、家庭的で温和な人。困っている人を放っておけず、助けるタイプ。医者、学者、園芸家、板前、シェフ、和風芸術家などに多い。

 

  • 紫色のアピール効果

紫色のアピール効果

《紫のネイルが好きな女性のタイプ》

文化的思考があり、威厳と高貴に満ちた人。人当たりは悪く無いが、人と適度な距離を保つタイプ。感性が高く芸術を好み、思慮深い人に見られやすい。

《紫のネイルが好きな女性の傾向》

上品で繊細、神秘的な魅力や雰囲気を持ち、文化的なため独自の世界観を持つ。他人を信用しずらいため、気位が高く見られやすい。仕事はいつも固い信念を持ってやり抜くタイプです。

《紫のネイルが好きな女性が合う男性のタイプ》

黄色を好む男性と合いそう。また自立し、精神的に落ち着いたパートナーと波長が合うでしょう。

《紫のネイルが好きな男性のタイプ》

気難しく感情豊かな人が多い傾向。独特性や希少性を好むため、人とは違っていたいと願う願望が強い。個性が強い芸術家タイプが多いです。歌舞伎役者、日本舞踊、華道・茶道に多い。

関連記事

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

任意整理と自己破産の違いとは?任意整理の手続きの流れ...

ポイ活・アプリで稼ごう!1ヶ月で6,237円の収入をゲット!ポイントカ...

ワンピースの肩幅・丈を詰める方法<30年前の礼服リメイク③>...

材料は100均のみ!100均ロープで収納棚ウォールシェルフをDIY...