絶対損なし?!ゲットすべき韓国リップティントとは

絶対損なし?!ゲットすべき韓国リップティントとは

最近リップティントやアイシャドウも色んなブランドから出ていますよね?

元々リップティントは、美容大国の韓国で大人気になった物で、朝に塗ると1日ほとんど塗り直さなくて良いというところがとても魅力なリップです。

また、韓国のアイシャドウも日本人が使いやすいナチュラルな色付きのアイシャドウも多数出てきていますね。

今回は、私のオススメな韓国のリップティントと、韓国のアイシャドウを何点か紹介していきます。

リップティント編

リップティント編

マックイーンニューヨークリップティント編-2

こちらのシリーズでオススメなのは、エアーフィットシリーズと、セラムティントシリーズクッションティント3種類です。

まず、エアーフィットは、塗っていてもとても軽くつけ心地も良いです。ベタつきはなく女性らしいリップを作る事が出来ます。又、もちも中々良かったです。

次にセラムティントは、エアーフィットと同じ付けてる感じがあまり感じないほど軽くて使いやすい透明感のあるカラーが多いです。自然なリップにしたい方はセラムティントオススメします。

最後にクッションティントのご紹介です!1番この中で固めなリップになっています。フワフワした可愛らしいリップにしたい方はこちらのクッションティントシリーズオススメします!

因みにこちらのマックイーンシリーズは香りがフルーティーな香りがして、付けていて不快な思いはせずに、リップをつける事が出来ます!そこも魅力の1つですよね?

novo ワインリップティント
リップティント編-3

こちらのリップは、見た目もとても可愛くて女の子にはとても人気が出るリップだと思います。
又、こちらのリップは、マックイーンよりもティント効果が高くなのに、自然なリップのカラーになるのでとても使いやすいです。
まるで、リップの内側からジワっとした血色感のあるようなカラーになります。

香りもとても良く、荒れにくいリップでした。

オピュ  水光ティント
リップティント編-4

こちらのシリーズは、全色集めたくなるほどカラーのつき方がキレイで、1番女性らしい唇に仕上げる事が出来るリップです。
みずみずしいテクスチャーなのに、落ちにくく、ぷるんとしたリップが好きな方は是非オススメしたい商品ですね。

パッケージもシンプルだけど、可愛いくて、ポーチに入れていても存在感のある物だと思います!

 

アイシャドウ編

アイシャドウ編

MISSHAアイシャドウ編-2

こちらは、かなりコンパクトサイズなのに三色もカラーが入っていて、簡単にグラデーションが出来ちゃう優れものです!

カラー展開もかなり豊富で必ず自分の合うカラーや、好きなカラーを見つける事が出来るのではないでしょうか?

BEYONDアイシャドウ編-3

こちらは見た目も可愛いですが、特にオススメなのがジャータイプのクリームアイシャドウ。
とにかくラメがザクザク凄く綺麗です。

見た目使いづらそうなカラーも色が付くというより、ラメが足されるといった物なので使いやすいかなと思います!

RiReアイシャドウ編-4

こちらのアイシャドウは、クリームアイシャドウが1番オススメです。
ラメが繊細でベースにも、こちらのみでも使いやすいアイシャドウなのが特徴的。
パッケージも安っぽくなく、持ち運びもかさばらない為、とてもオススメです!
カラー展開も豊富で使いやすいカラーばかり揃ってます。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

100均ダイソーの財布が意外と優秀!アレンジ法もご紹介♪...

濃紺が絶妙!話題のTHROWカラーがオススメな理由...

ワンピースの肩幅・丈を詰める方法<30年前の礼服リメイク③>...

ABOUTこの記事をかいた人

コスメ大好き、オシャレ大好きな28歳二児の母です。常にユーチューブや、口コミなどを見て最新のコスメの情報などを得ています。 コスメ関係の情報などを是非共有出来たらいいなと思っています!よろしくお願いします!