<2018年11月前半の月運by辛口オネエ>
こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。
【牡牛座】
1日からちょっと目線が変化して、今までとは同じ物事でも違う側面が見えてきそうね。恋愛関係では、自然な作戦変更ができて新たな展開も呼び込めそう。ただ、金銭的な面は想定外も多いからちょいご利用は計画的に。
8日に木星が射手座入りすると、相手のために自分の全てを注いで絆をより深める時期の始まり。愛する人や夢のためには、苦手なこととも向き合って乗り越えていく1年。
まあそれも「お姑さんの長話に付き合う」とか、彼の上司の会社のパーティーに同席して、上司やその奥様に気を使うの疲れるとか、そんな朝飯前のレベルよ。
【乙女座】
木星が射手座入りする8日から約1年は、身内やごく身近な人、自分を取り巻く環境にもっと軸足を置いてあれこれ対処することに。「役に立ってる」「必要とされてる」実感とやりがいがあるから楽しいけど、忙しさは相当なものになるかも。
だからこそ「休むのも仕事」ね。時間も体力も有限だから、優先順位つけるのも大事。特に突発的なデートのお誘い、急に彼が熱を出して看病に!なんてときに思い通りに行動できるようにしておきたいところ。
【山羊座】
7日、ドラゴンテイルが山羊座29度から運行を開始。牡羊座に戻った天王星とこのテイルがスクエア。
この11月前半からは「数奇な縁」を感じる人や物事との出会いが増える時期。積極的に飛び込んだわけじゃなく「気付いたらいつのまにか渦中にいた」と思えることが、恋愛方面含めて多くなりそう。「なぜこれが私に?」と、不可解に思えることにもちゃんと意味があるわ。時間はかかっても「なるほど!」と思えるときはくるはずよ。早ければ今年の冬至の頃とかね。