「だいすけロス」から卒業しよう!新しいお兄さん「ゆういちろうお兄さん」の魅力とは!?

「だいすけロス」から卒業しよう!新しいお兄さん「ゆういちろうお兄さん」の魅力とは!?

素顔も「爽やか系イケメン」?

素顔も「爽やか系イケメン」?

ゆういちろうお兄さんには実は4歳年下の妹さんがいらっしゃいます。そういう意味でもやっぱり「お兄さん」らしさが漂っていますよね。演劇をやってらしただけあって趣味は観劇とお散歩というあたりも、とっても爽やかなゆういちろうお兄さんのイメージにピッタリです。

そしてインタビューによると、注目すべきは「落ち着く場所はキッチン」というコメント!これはもしかすると料理好き男子な可能性もありますよね。好きな食べ物はカレー・ハンバーグ・クロワッサンとちょっと子供っぽいところも可愛らしくて素敵です。もしかすると休日には手作りハンバーグを作っていらっしゃるのかもしれませんね。ゆういちろうお兄さんの料理姿、ぜひ特番で拝見したいものです。

 

進化し続ける「おかあさんといっしょ」から目が離せない!

進化し続ける「おかあさんといっしょ」から目が離せない!

いかがでしたか?ゆういちろうお兄さんの魅力、少しでも伝われば幸いです。だいすけロスに本気でショックを受けたママたちも少なくないはず。ですが、だいすけお兄さんは違う道で子供たちに歌と笑顔を届けてくださっています。

ゆういちろうお兄さんは12代目うたのお兄さんとして、だいすけお兄さんや歴代のお兄さんたちがしてくださったように毎日子供たちに笑顔と歌を届けてくれています。そんなゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんのこれからをテレビの向こうから応援し、こちらも元気をいーっぱい貰って育児や家事を乗り切りましょう!

関連記事

退院からその後のケア in Hawaii【体験談】...

新生児黄疸の成り立ちと付き合い方とは?...

100均ダイソーの財布が意外と優秀!アレンジ法もご紹介♪...

最強の自然毒が乳児に与えた影響とは?...

シンクとコンロが激安で完成!ままごとキッチンをDIY③...