彼女が大好きすぎる彼氏の特徴や結婚のサイン

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴や結婚のサイン

目次

彼氏から「愛されている」と感じていますか?日常の中で彼氏からの愛を見落としている女性は意外と多いですよ。そこで今回は彼女が大好きすぎる彼氏の特徴や悩み、彼女が大好きすぎてとってしまう行動について徹底調査!彼氏からの愛をしっかり受け取ってあげましょう。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴は?

まずは、彼女のことが大好きすぎる彼氏の特徴についてまとめていきます。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴は?

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴①常に手の届く距離にいる

同じ空間にいるときは、基本的に彼女の隣に座っています。彼女が移動すれば、彼氏も移動するのです。中にはピッタリと身体をくっつけているけれど、お互いにそれぞれ違うことをしながら過ごす人も…部屋が広く感じられるかもしれません。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴②何かと触りたがる

彼女が大好きすぎる彼氏は、常に彼女の近くにいて、触れていたいのです。特に意味はなくても触ってしまう癖がついてしまっているケースも。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴は?-2

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴③連絡が頻繁にくる

彼女が大好きすぎる彼氏は、離れた距離にいても、彼女との繋がりを感じていたいのでしょう。仕事の休憩時間になると電話やLINEをして、彼女に癒してもらっている人も。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴④彼女との日常を友達に自慢している

彼女が大好きすぎる彼氏は、彼女が大好きすぎて、周りが見えなくなっています。彼女の写真を見せながら、友達に自慢していることでしょう。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴⑤かなり寂しがりや

彼女が大好きすぎる彼氏は、「会いたい」と口癖のように言います。家の前まで送ってもらったのに、「寂しい」という理由で結局お泊りデートになってしまうケースも。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴は?-3

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴⑥何かあるとすぐ心配する

彼女が大好きすぎる彼氏は、帰宅の時間が少しでも遅いと「何かあった?」と心配になってしまうのです。また、彼女のファッションの趣味が急に変わったりすると浮気を疑ってしまう人もいるので注意しましょう。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴⑦お揃いにこだわる

彼女が大好きすぎる彼氏は、ペアルックや、お揃いのアクセサリーを身に着けたがります。独占欲が強く、彼女が自分のものだと実感したいのです。

彼女が大好きすぎる彼氏のLINEは?

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴はLINEにもあらわれます。彼女が大好きすぎる彼氏のLINEの特徴をご紹介します。

彼女が大好きすぎる彼氏のLINEは?

彼女が大好きすぎる彼氏のLINE①眠っているとき以外はLINEを送ってくる

彼女が大好きすぎる彼氏は、常に彼女との会話を楽しんでいたいのです。「おはよう」から始まり、「おやすみ」で終わるのが習慣になってしまうのです。

彼女が大好きすぎる彼氏のLINE②返事をしていなくても送ってくる

彼女が大好きすぎる彼氏は、返事が返ってくるのを待ちきれずに送ってくるのです。

彼女が大好きすぎる彼氏のLINE③「何してるの?」と頻繁に聞いてくる

彼女が大好きすぎる彼氏は、彼女が何をしているのか気になって仕方がないのです。お互いいにその時の自撮りを送るカップルもいますね。

彼女が大好きすぎる彼氏のLINEは?-2

彼女が大好きすぎる彼氏のLINE④スタンプを連続で送ってくる

彼女が大好きすぎる彼氏は、彼女が喜ぶような、かわいいスタンプをつい使ってしまうのです。

彼女が大好きすぎる彼氏のとる行動は?

彼女が大好きすぎる彼氏は、とっても優しい彼氏ともいえます。彼女が大好きすぎる彼氏の行動をご紹介します。

彼女が大好きすぎる彼氏の行動①わがままも喜んで受け入れる

彼女が大好きすぎる彼氏は、彼女が「海に行きたい」と言えば海へ、「山に行きたい」と言えば山まで連れて行くのです。わがままなところも可愛いと思ってしまうのでしょうね。

彼女が大好きすぎる彼氏の行動②「疲れてない?」と心配する

彼女が大好きすぎる彼氏は、デートの最中も「歩き疲れてない?」「ヒール痛くない?」と彼女を心配してしまうのです。彼女が疲れたらすぐ休憩できるようなカフェを探し回るなんてことも。

彼女が大好きすぎる彼氏のとる行動は?

彼女が大好きすぎる彼氏の行動③家事もできる・してくれる

彼女が大好きすぎる彼氏は、大好きな彼女にだけ家事をさせるなんて…という気持ちがあり、自ら家事をやってくれるのです。彼女よりも家事が得意だという人も。

彼女が大好きすぎる彼氏の行動④高価なプレゼントをくれる

彼女が大好きすぎる彼氏は、大好きな彼女のため、高価なものをプレゼントしがちなのです。「あれがほしい」と可愛くおねだりされたら断れません。

彼女が大好きすぎる彼氏の行動⑤サプライズをしてくれる

彼女が大好きすぎる彼氏は、何もない日でも彼女にプレゼントを贈ったり、お高めのレストランを予約していたりするのです。

彼女が大好きすぎて困っていることは?

彼女が大好きすぎる彼氏は、彼女にとってみれば優しくていい彼氏ですが、彼氏本人としては困っていることもあるようです。

◇友人と会う時間が減る

彼女が大好きすぎる彼氏は、休日は彼女と会う予定で埋まってしまうため、なかなか友人と会う時間をとりづらくなってしまうのです。

◇お金の減りが早くなる

彼女が大好きすぎる彼氏は、彼女とのデートにお金を遣いすぎてしまうのです。

彼女が大好きすぎて困っていることは?

◇彼女に会えないとストレスになる

彼女が大好きすぎる彼氏は、彼女が好きすぎて、会えないとストレスを感じてしまうのです。

◇話題が彼女自慢だけになってしまう

彼女が大好きすぎる彼氏は、たまに会う友人と話す内容も、彼女の話ばっかりになってしまうのです。いわゆる、惚気というやつですね。

彼女が大好きすぎる彼氏、結婚のサインは?

彼女が大好きすぎる彼氏と結婚したいと考えている人は、彼氏が出す結婚のサインを見逃さないようにしましょう。

結婚のサイン①貯金している

引っ越し費用や、挙式・新婚旅行費など結婚にはお金がかかります。自分の身なりにお金をかけすぎることなく、貯金をしている彼氏はとても結婚願望があり堅実です。彼氏が貯金を頑張っているようでしたら、「欲しいものでもあるの?」とさり気なく聞いてみましょう。

結婚のサイン②同棲を始める

結婚をする前に、「同棲したい」と考える人は非常に多いです。彼女が家事をどのくらい出来るのか、また結婚してからのイメージをあらかじめ知っておきたいという理由もあります。

彼女が大好きすぎる彼氏、結婚のサインは?

結婚のサイン③家族に会わせる

自分の家族に会わせ、相性をチェックしておきたいのです。結婚をするということは家族になるということですから、良い印象を与えられるようにしましょう。

結婚のサイン④将来の話

結婚をしたら仕事を辞めるのか、意思確認をしておきたいのです。最近では「専業主婦になって家にいてほしい」という考えの人よりも、「夫婦共働きで頑張っていきたい」と考える人が増えました。時代の変化にともない、結婚において重要視されるポイントも変わってきています。

最後に

いかがでしたか?彼女が大好きすぎる彼氏は、とても行動的です。彼女の喜ぶ顔を見たくて、サプライズや高価なプレゼントを贈ってくれます。その気持ちに感謝しながら、負けないくらいの愛情を返してあげてくださいね。

関連記事

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...

1年記念日の過ごし方は?1年記念日には彼氏にプレゼントを贈ろう!...

レタスの栄養が実はスゴイ!レタスの種類別栄養と効果まとめ...

好きな人に言われてきゅんとした言葉は?...

私嫌われてるかも?職場で嫌われる女性の特徴7選!対処法はある?...