彼氏をキュンとさせたい!可愛い甘え方5つ

彼氏をキュンとさせたい!可愛い甘え方5つ

同じ「甘える」という行為でもわがままだとひと蹴りされてしまうものもあれば、男性をキュンとさせるかわいい甘え方もありますよね。今回は「可愛い甘え方」を5つご紹介します!

可愛い甘え方①上目遣い&あどけなく見つめる

下から見上げられることで、位置的に男性は女性よりも”優位”に立つことができるので彼の男心をくすぐります。そして、女性は「誰かの助けが必要な女の子」という可愛らしい印象を与えられるので、上目づかい光線はお互いにメリット大の仕草。
『俺は男だ!このコを守ってあげたい』と思わせる効果があります。

可愛い甘え方②香水をつけてからスキンシップ

男性がにおいに敏感だというのはよく聞く話。
自分の好みの香水をつけてる女の子は抱きしめたくなるそうです。

ずっと嗅いでいたくなるようなにおいってやはり人それぞれあるようです。
香水だったり、洗剤だったり…もし彼が好きな香水を教えてくれたら、ある日突然つけてみてもいいかもしれないですね。
もしかしたら、抱きしめたまま離してくれないかもしれませんよ!

可愛い甘え方③喜怒哀楽をはっきり

男性は、喜怒哀楽がはっきりしている女性を可愛いと感じると言います。
何を考えているかわからない女性よりも感情がはっきりしている女性の方が分かりやすくて好きなのです。喜怒哀楽がはっきりした女性は、甘えてくる時もはっきりしているので、男性としても応えやすいのでしょう。
『甘えてもいいですか?』と口に出して甘えてみるのもいいかもしれません。

可愛い甘え方④手を広げて迎える

遠くにいる彼に対して、「おいで~」なんて言いながら両手を広げて見せましょう。
天真爛漫な笑顔を忘れずに。
抱きしめてほしそうな表情なんかもプラスさせれば効果は更に高まります。
こんな甘え方をされて「可愛い」と思わない男性はいないでしょう。

可愛い甘え方⑤拗ねてみせる

女性がすねてる所というのは、それが普段見せない姿であればあるほど男性に「可愛い」と感じてもらえます。
ほっぺを膨らませてすねながら「寂しいからもっと一緒にいてよ」なんて甘えてみるのも効果的でしょう。
もしかしたらほっぺを突かれて、プスッなんていう愛らしい状況が生まれるかもしれませんね。

関連記事

合コンや婚活で第一印象を良くする方法とは?...

理由もなく寂しくなったときの3つの対処法...

ローリングストック法とは?メリットデメリットとおすすめの食料品...

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

元彼の写真を消せない?元彼の写真を見た時の今彼心理と処分方法...