やっぱりモテる♡癒し系女子になる方法7つ

やっぱりモテる♡癒し系女子になる方法7つ

女性に癒しを求める男性はとっても多いですね。実際に癒し系女子は男性からも人気がありモテる人です。そんな癒し系女子になるにはどうしたら良いのでしょうか?今回は、癒し系女子になる方法をまとめました。

癒し系女子は、批判をしない

男性はプライドの生き物です。女性に、求めていないアドバイスや文句を言われたくありません。
全部自分でやりたいのです。
そのため、自分の意見を物腰柔らかく言うテクニックをつけてください。
「こうしたほうがいいよ」ではなく、「あたしはこっちのほうが好きだなあ」と、ポジティブに誘導してあげましょう。
そのほうが男性も、あなたのことも受け入れやすくなります。

癒し系女子は、批判をしない

社会人になると自分の意に反するようなことがあっても、仕事上では大人として適切な対応をしなければならない場面も多いもの。
癒す力のある女性は、文句や意見があっても、まずは黙って愚痴や言い分を聞いてあげたり、相槌をうって「聞くこと」に徹します。
十分に相手の話を聞いた上で自分の意見を伝えるので、ケンカしても男性は余計な怒りや感情的なストレスを感じずに済むのです!

癒し系女子は、いつも自然で穏やかな笑顔

例えば、男性が悩んでいるとき。
ホンワカ心を癒してくれる女子というのは、気を遣ってニコニコ笑顔で側に居たり、一緒に難しい顔をして悩むのではなく、男性の緊張がふと解けるような包み込む笑顔でいてくれるのです。
その自然な笑顔ができるのは、相手の心情を理解できているから。

癒し系女子は、いつも自然で穏やかな笑顔

冷たい表情の女性に癒し系女子はいません。
優しい笑顔、はずかしそうな笑顔、明るい笑顔、どんな笑顔でもいいですが、共通するのは親しみのもてる笑顔であるということです。
作り笑い、バカにするような笑い、そういったものとは違います。
笑顔の人と接していると、こちらも安心して思わず心を開いてしまいます。
癒し系女子といえば、「笑顔」というのが一番に思い浮かぶものです。

癒し系女子は、小さな気配りにも「ありがとう」を伝える

男性はプライドを保ちたい生きものです。
やってあげたことに対して感謝されれば、プライドが保たれ、居心地良く感じます。
「小さな好意にも気づいてくれる優しい女性だ」と思えば、もっと喜ぶことをしてあげたいと思ってくれるはずです。

癒し系女子は、のんびりや

適度に元気で、適度にポジティブなこと。

癒し系女子は、のんびりや

そして、ここがもっとも大切なポイントですが、「のんびりや」というのが、癒し系女子の必要条件になるのです。

癒し系女子は、さりげなく気持ちを切り替えてあげられる

家に帰ってからも悩み事について真剣に話し合うより、悩みを忘れて楽しい気持ちにさせてくれる女性の方が確かに癒されそう。
「よし、飲みに行こう!」と明るく提案するのも◎。

癒し系女子は、標準体型

体型も「癒し系女子」であるかどうかの、判断基準になるそうです。
自分の身長の「標準体重」を知っておきましょう。

癒し系女子は、ナチュラルな色のファッション

ファッション次第で、「癒し系女子」の仲間入りをできるかもしれません。

癒し系女子は、ナチュラルな色のファッション

落ち着いた感じのパステル系やベージュなども好印象ですね。

最後に

癒し系女子の特徴から見る癒し系女子の特徴についてご紹介しました。男性から絶大な人気を誇る「癒し系女子♡」、あなたも癒し系女子になってモテちゃいましょう♪

関連記事

合コンで無理にお酒をすすめられた時の上手な断り方8選...

男性の年収をこっそりと知る4つの方法...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...