風水で仕事運アップ!仕事運アップにつながる小物(1)

風水で仕事運アップ!仕事運アップにつながる小物(1)

風水というのは、生活の全てにおいて関係してくると言っても過言ではありません。風水的な小物を使って、仕事運がアップするならぜひ使いたいですよね。

今回は、「仕事運アップにつながる小物」についてご紹介します。

普段から何気なく使っている小物でも風水を意識していれば「運気アップする物とそうでない物」の見分けがつくようになります。
私も風水を意識していない時に使っていた物達で、風水の知識がついて「これらは運気が下がる」とわかってからは、「処分したり買い換えたりして仕事運や他の運が上がる」ようにしています。
毎日使う小物達ですから、運気が下がるようになっていたら損ですよね。
「一生懸命仕事をしていても、なぜか良い結果が出ない」などということがあったら、それらは「運気が下がる物を使っているから」かもしれませんよ。

ぜひ、あなたの運気アップの参考にしてみてくださいね。
では、「仕事運アップにつながる小物」スタートです。

☆名刺入れ

前回の仕事風水で、「名刺」についてご紹介しましたが、その名刺を入れる名刺入れも大事なアイテムの一つです。

名刺を交換する時、名刺入れから名刺を出しますよね。
間違っても「財布」や「定期入れ」から名刺を出すというようなことはしないようにしてください。
「財布」や「定期入れ」に名刺を入れていると、運気を下げてしまうことになります。
また、お金やカード類などが入っている財布の中に名刺が入っていると、名刺が折れてしまったりすることもありますので、相手には良い印象を与えません。

そこで、名刺入れなのですが、「名刺入れは人に見られている」ということを意識して選んでくださいね。

色は、派手に感じるかもしれませんが、「赤色」や「オレンジ色」、「シルバー系」の物を使っていると風水的には仕事運アップにつながります。
「名刺入れ」は「財布」と同じで、2~3年が限度です。
ですので、2~3年名刺入れを使っているなら買い替えてみてはいかがでしょうか。
また、仕事上で「理想とする人」や「尊敬する人」などの名刺は、名刺入れに入れておくとあなたの運気にも影響してきます。
1週間くらいそういう人の名刺を名刺入れに入れておくことをオススメします。

☆筆記用具

いつも使う筆記用具は、お気に入りの物を使うようにしてください。
それだけでも運気アップにつながります。

オススメはシルバー系のペンなどが運気アップにつながりますので、もしいつも使っているペンなどがプラスチック製なら新調して見てください。
お気に入りのペンなどを使って仕事をしていると、お気に入りの「気」が書いたりするペンにも宿ることになりますので、仕事運アップにつながるのです。

また、ハサミやカッターなどの小物もデスクにはあると思いますが、古くて刃が錆びているのを使っているなら、新調してください。
錆びた刃の物を使っていては運気を下げてしまうことになりますので、NGですよ。

最近ではオシャレな文房具などもありますので、これを機に新調してみてはいかがでしょうか。
きっと、あなたの仕事運がアップするようになりますよ。

☆腕時計

最近はスマホで時間を確認する人が若い方には特に多いようですが、「腕時計」は仕事運にダイレクトに関係するものですので、つけるようにしましょう。

仕事は、時間と共に動いていると言っても過言ではありませんよね。
その時間を確認する為には、スマホなどではなく、腕時計で確認する方がやはり早く確認できるものです。
仕事の段取りなどもありますから、腕時計は必需品なのです。

お気に入りの腕時計を見つけて、金額が高いとしても購入して損するものではありません。
ブランド品であろうと、そうでなかろうとお気に入りの腕時計は、その人のステータスを表現する物ですので、大人の嗜みと言ってもいいと思います。

ここで注意して欲しいのが、ブランド物を購入したとしても、自分の収入に不釣りあいであったりすると逆に運気が下がってしまいますので、自分の収入に釣り合うような腕時計を選ぶようにしてくださいね。
もっと高い物が欲しいとなったら、それをつけられる収入になるまで努力をして、あなたという人間にマッチするようになるまで選ばないようにしましょう
何事でも身の丈に合わないものは違和感を覚えるように、腕時計も同じですから。

 

今回は、「仕事運アップにつながる小物」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

毎日使う小物でも運気アップダウンに影響してきますので、せめて運気ダウンしないような小物を使うようにしましょう。

では、また次回。

関連記事

暑い夏こそ楽しもう!毎日のバスタイムを充実させる方法...

男性が女性に言われたいセックス中のセリフ10選...

5は勇気と冒険心をくれる数字!数字に関するおまじない(3)...

セックスレスカップルが急増中!彼氏がセックスしてくれない原因と改善策...

離婚するべきか?踏みとどまるべきか?を考える5つのポイント...

Pocket
LINEで送る