春からの恋愛に効く♡別れた彼が忘れられない場合の風水

春からの恋愛に効く♡別れた彼が忘れられない場合の風水

これまで良い恋愛に恵まれず、「今年こそは良い恋愛がしたい!」と思っている方もいらっしゃると思います。

これまで3回に渡って、春からの恋愛に効く風水をご紹介してきましたが、今回の4回目はちょっと違って、今現在の気持ちなどにスポットを当てた風水をご紹介しようと思います。

別れた彼が忘れられない場合」や「恋愛に発展しない人との関係」などについてです。
それらがある間は、新しい縁は訪れづらくなりますし、これから良い恋愛をすることが難しいかもしれません。
せっかく春から新しい恋愛に心が向いているとしても、そのようなことがあると中々先に進むことが出来ませんので、そういう時は「風水」で良い方向に持っていけるようにするべきです。

恋愛をしていれば、情が湧いてきます。
恋愛でなくても湧いてきますが、恋愛をしていればもっと情が深くなります。
その恋愛が上手くいき、これから先のことを考えられるならいいのですが、そうならずにピリオドを打ってしまった恋愛は、時間の経過と共に薄れて行くのならいいのですが、そうではない場合などもあると思います。
そのような方は是非今回の風水を意識して実践してみてください。

また、上手く新しい恋に進めない方も必見ですから、今の自分の気持ちなどに正直になり、スッキリさせるためにも今回の風水を意識してみてくださいね。
きっと、今年の恋愛が良い方向に向かうようになると思いますよ。

では、春からの恋愛に効く風水4回目スタートです。

別れた彼が忘れられない場合

別れた彼に未練がある時、当然、次の恋に進むことは難しいですよね。
そのような時は、「元彼断捨離」をしてください!

これは、元彼に関する物全てです。
「彼との写真や彼の写真」、「彼からもらった物」、「彼とのメールやSNSでのやり取り」などです。
大まかに分類すると、これら3つになると思いますが、これらの3つのカテゴリーを全て処分するのです。

まず「彼との写真や彼の写真」です。
プリントアウトしてある写真やスマホやパソコンに保存されている写真の類は全て処分してください。
1つでも残っていると、彼のことを思い出してしまいます。
休みの日にでも思い切って全て処分してください。
思い出に浸るとしてもその日1日だけにしてください。
終わってしまった恋は、もう終わったのです。

今、あなたが次の恋に向かっていけないのは、元彼のことが気になっているからであり、その原因が写真などが原因なのですから。
断捨離をして、スッキリしてください。

☆別れた彼が忘れられない場合

次に「彼からもらった物」などです。
これは、彼からプレゼントなどでもらった物や彼の物など彼に関する物全てです。
これらも家や部屋にあって良いものではありません。
終わった恋の思い出の品というのは、良い運気をもたらすものではなく、悪い運気をもたらすものです。
厳しいことを言うようですが、そのように考えて処分してください。
どうしても気が引けるなどあれば、処分するときに塩をひとつまみかけて「今までありがとう。」と感謝の気持ちを込めて処分するようにしてください。
塩の浄化作用が物にも伝わり、スッキリすることが出来ます。

☆別れた彼が忘れられない場合-2

最後に「彼とのメールやSNSのやり取り」です。
彼と別れた時にすぐにやることかもしれませんが、残しておく方もいらっしゃいますよね。

もう、彼から連絡が来たとしても答えることはしないで、連絡先なども全て削除してください。
連絡先が残っていれば、連絡したくなる時が必ずあります。
また、これまでのやり取りが残っていれば、連絡しないまでもそれらを読み返したりしてしまいます。
そうしている間は、次の恋愛に進むことが難しくなりますので、是非削除をしてください。

 

恋愛に発展しない人との関係

「この人とは恋愛に発展することはない」とはっきり感じている人というのはいると思います。
全てが全てそうだとは限らないとは思うのですが、そのような人との関係ははっきりさせておく必要があります。
当たり前のこと過ぎているのかもしれませんが、もし、恋愛に発展しない人から連絡が頻繁に来ていたりするなら、ちょっと考えものだと思います。
関係を断ち切るというわけではありませんが、関係をはっきりさせておくべきことだと思います。

そうするためにできる風水は、「玄関や窓辺にサボテンを飾る」ということです。

☆恋愛に発展しない人との関係

サボテンは、「飾る人に対して悪い運を与える人を遠ざける効果」があります。
これは恋愛だけではなく、人間関係全般に言えることです。
ですので、サボテンを玄関や窓辺に飾ってみてください。
あなたにとって悪い運を運んでくる人や元彼を忘れられない時も有効ですし、嫌がらせなどを防いでくれます。

悪い縁を断ち切る効果があるサボテンを飾ると効果があるのは、私が仕事で経験した風水でもありますので、是非、恋愛や人間関係の為にも実践してみてくださいね。

 

今回は、春からの恋愛に効く風水の4回目で「今現在の気持ち」などにスポットを当てた風水をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

今、先に進めない理由は、過去を引きずっているからかもしれませんし、今現在で停滞する要因があるからかもしれません。

気がつかないうちにやっていたことやどうしても過去を忘れることが出来ない時というのは、やはり先に一歩踏み出すことが難しくなるものです。

今回ご紹介した風水を参考に、先に進めるようにしてみてくださいね。

では、また次回。

関連記事

彼女に会いたい!忙しくても会いたくなる彼女の特徴3つ...

赤ちゃん用日焼け止めの選び方とは?おすすめべビー用日焼け止め7選...

12星座別☆4/2から4/8までの1週間の運勢とアドバイス...

ベビーフードコンサルタントが教える!意外と知らない幼児食の基本...

似た雰囲気だけどどこが違う?陰のある女性VS.根暗な女...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る