必見!好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水

必見!好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水

付き合っている彼氏と性格が合わないと大変ですよね。彼氏のことは好きだけど、付き合ってみるとなんとなく価値観が合わない…。付き合う前に彼氏の性格も把握していたはずなのに、付き合ってみるとあれよあれよといろんなところで食い違う点が出てきたりもします。彼氏のことがいくら好きでも性格や価値観が彼氏と会わないと、最悪のシナリオの場合別れてしまうことも。性格が合わなくても彼氏のことは好きだという人は、いろんな方法で彼氏と性格を合わせようとしたり、彼氏の価値観を尊重したり、性格を受け入れようとしたりとものすごく大変な努力をすると思います。性格が合わない彼氏との恋愛を長続きさせようと努力したのにどうしてもダメな時は「風水」に頼ってみるのはどうでしょうか?困った時の「神頼み」ならぬ、「風水頼み」です。彼氏のことは本当に好きだけど、どうしても性格が合わない!もう、最悪のシナリオしかない!という時こそ、試してみる価値はあるかもしれません。風水は、そんな困ったあなたの味方です。風水は「身近にあることをちょっと変えるだけ」だったり、「ちょっと整理整頓」したり「ちょっと掃除」したりすることで、運気が上がっていくのです。ある意味、幸せになれる最強の法則なのかもしれませんよ。今回は、好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水を4つご紹介します。

好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水①ストライプ柄を取り入れる

もし、彼氏との価値観や意見の食い違いが多くなってきたり、彼氏と性格が合わないことが気になり出したら、風水でそれらを回復させる効果のあるブルーや水色の物を使うようにしましょう。
そして、ストライプ柄がポイントです。
洋服でも小物であっても、意識してストライプ柄を使ってみてください。
ブルーや水色などの色は、人間関係を回復させる効果があります。
インテリアでもいいですし、何でも良いので普段よく使う物に色とストライプ柄を合わせて使用してみてください。

好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水①ストライプ柄を取り入れる

性格が合わないと感じている彼氏にプレゼントをして使ってもらうというのもいいかもしれませんね。
なるべくなら、よく使う物がいいでしょう。
自分も使って改善させようとしていても、彼氏がもし恋愛運を下げる行動をしていれば、いくら自分が風水をして運気が上がる効果を得られたとしても、二人の関係は改善しないでしょう。
気軽に使ってもらえそうなストライプ柄の小物をプレゼントしてみてはどうでしょうか。

好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水②白の下着を着用する

そして、好きだけどどうしても彼氏と性格が合わない…というとき、自分が「最悪のシナリオ」を考えるようになってきたら、白の下着を着用するようにしてください。
白色は、イメージの通り、リセットや浄化の効果があります。
「最悪のシナリオ」をイメージし出したあなたは、すでに恋愛運が下がってきているということを思い出してください。

好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水②白の下着を着用する
下着は、いつも身につけているものです。
白色の下着、否、肌着と言ったほうがいいのかもしれません。
その白色の肌着を着用していることで、肌に直に触れる物が浄化やリセットの作用を体に取り入れるイメージです。
彼氏と性格が合わないことを辛いと感じるようになってきたら、1度綺麗に浄化してリセットしましょう。ぜひ、試してみてくださいね。

好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水③バラの香りを取り入れる

彼氏のことは大好きだけど、どうしても性格が合わない、価値観が違うと感じるときは、「バラの香り」を取り入れてください。
バラの香りがする香水であったり、バラの香りがするシャンプーやボディーソープを使ってみたり、部屋の香りをバラの香りにしたりと、とにかく、バラの香りにこだわってください。
バラの花を飾るのも、もちろんOKです。

好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水③バラの香りを取り入れる

風水ではバラの花や香りは、恋愛運を確実にアップさせます。
ですので、好きだけど彼氏と性格が合わないことで悩んだり、彼氏の性格に合わせようと努力しても効果がないと感じているならば、「バラ」の香りや花を取り入れましょう。
きっと、あなたの恋愛が「バラ色」になる手助けをしてくれると思いますよ。

好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水④冷静に考えてみる

これは、一番重要なことかもしれません。性格が合わない彼氏との関係をこれからも続けて行きたいかどうか?
好きだけど彼氏と性格が合わないことが悩みやストレスになっている場合、このまま関係を続けるとどうなるのか?などなど、いろいろと考えてみてください。

彼氏と性格が合わないということは、彼氏の個性でもあり、あなたにはない一面を彼氏が持っているということです。
ですから、「性格が合わない」と感じるのです。

彼氏のことは好きだけど、彼氏と性格が合わないことがつらい、どうしても今後の2人の将来に良いイメージが出来ない場合は、あなたの心に従いましょう。
心は、いつも、一番最良のことをあなたに訴えかけています。
「心の声を聞く」というのもとても大事なことです。なぜなら、自分に嘘はつけませんから。
無理をしても、その無理は必ず何かしらであなたに悪い何かをもたらすものです。
そういうことも含めて、じっくり考えてみてください。

最後に

今回は、好きだけど彼氏と性格が合わない時に役立つ風水をご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか?

恋愛に教科書やマニュアルはありません。当然、人生にもありません。
但し、「幸せになるために運気を上げること」には教科書のような「風水」があります。

風水は、「継続」が必要なものです。
ですので、無理のない程度に「継続」するようにライフスタイルに合わせてやるようにしてくださいね。
こちらでご紹介している風水は、ごく簡単なことですから、年齢や性別などを問うことなく誰でも簡単にいつでもできることです。
やっている人は、「幸せ」と感じる何かを毎日のように感じていて、「幸せそう」にしていますし、周りの人もそう感じています。

ご紹介したように、運気を上げることは簡単なことの積み重ねですので、試してみてください。きっと、幸せになれますから。

では、また次回。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...