【彼の運勢】9月1日-9月10日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

【彼の運勢】9月1日-9月10日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

◎獅子座の彼

一度完結したドラマのスピンオフのミニドラマが上映される。その主役はまたしても彼なんだけど、今回は脇役の人気者だった別キャラクターが前面に出ている。視聴者もその別キャラの活躍を楽しみにしている。主役の彼はそれが不満みたいだ。

こんなときこそ、君というコアなファンの出番だろう。彼の心の飢え渇きを癒して有り余る、ご馳走のような褒め言葉をタップリとさし出そう。でも「心のこもらないお世辞」じゃいけない。見え見えのおべっかは彼を憤慨させるだけだ。君が本心から素晴らしいと思う部分を褒めること、君も君自身に嘘をつかないことで、彼の信頼と愛が獲得できるだろう。

◎乙女座の彼

 一触即発、という言葉が今の彼にはよく似合う。彼に惚れている君にこんなことを聞かせるのは申し訳ないけれど、彼は、というより乙女座の男性は、皆あまり器の大きな人たちではない。その代わり、身の丈に合った器に入るものを厳選する。ガラクタだらけの大きなつづらではなく、宝物ぎっしりの小さなつづらだと思えばいいかもしれないね。

でも、その小さなつづらのような彼の心は外側からストレスという強い圧力に耐えていて、新たに少しの宝物を入れるのも大変みたいだ。そう、愛というこの世で一番の宝物さえ、容易には入りそうにない。

でも、そのストレスが少しでも軽減すればどうだろう?できた隙間に先着一名の愛くらいは入るはずだ。そして、その瞬間はこの10日までにも訪れるかもしれない。

◎天秤座の彼

 ほかの星座の男達に比べて、この時期の彼はガードが緩く、距離を縮める努力や駆け引きが特に必要ない。

ふだんから誰にでもいい顔をしがちな彼だけど、より饒舌に社交的になっているだけでなく、今は、これからの共に長い道のりを歩んでいく仲間を探している。性的な魅力より、仲間としての適性を見る。自分の足で立ち、いざとなったら助け合えるたくましさと優しさが伝われば、外見はそこそこでいいらしい。天秤座は面食いだけど、自信のない女性にもチャンスがあるようだ。

◎蠍座の彼

 僕は常々、男の本音は言葉より行動を見て判断したほうがいいと話しているけれど、今期の彼についても、実にこのことが当てはまる。

彼はもしかするとこの時期、自分の気持ちを思うようには表現できないかもしれない。言葉の選び方を間違えて、君を不安にさせることもあるだろう。あるいは、つい大風呂敷を、広げたりリップサービスをしてしまって、肩透かしを喰わせるかもしれない。

でも、行動は嘘をつかない。LINEの既読スルーの理由を電池切れだのOSアップデートミスだのと言っても結局は返事をしたくないかもしれないし、口では君にダメ出しばかりの彼でも、君のためにタバコをやめたり親に会わせてくれたり、地に足のついた愛情表現があるなら信じていいだろう。急な心境変化の起きやすいこの10日までに、その本心が見えてくるはずだ。

関連記事

7月6日の運勢も公開済だよ【彼の運勢】6月21日-7月5日の彼の状況は...

9/1-9/10も公開済!【彼の運勢】7月26日-9月1日の彼の状況は...

1/11-1/31の【彼の運勢】と彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カ...

1月31日-2月18日【彼の運勢】の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋...

【彼の運勢】10月17日-11月6日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。