新月●10月24日-10月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

新月●10月24日-10月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

新月●10月24日-10月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あいこ、かほ、さや、たりさ、なな、はるか、まみ、やえこ、らいら、わか→あ行/いよ、きこ、じゅんこ、ちより、にこる、ひかり、みか、りな→い行/うらん、くにえ、すずか、るな、ゆい→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のあ、ほほこ、もえ、ようこ、ろーら→お行


10月24日-10月30日の世の中

修行僧

『修行僧(逆位置)』

25日に新月を迎えるこの週は、新たな始まりのときでもあるが、同時に春分の頃、3月頃からこれまでの日々に置き去りにしてきた大切な何かや誰かを取り戻し、あるいは出逢い直し、仕切り直しをして「終わり良ければすべて良し」の年末にすべく、関係を紡ぎ直し、物事に向き合っていく週となるようじゃ。

これは男女仲もまったく同じ。振り向くつもりはなくとも気付けば過去に向けて少しばかり歩き出していたり、前を向いて歩いていてもそこで過去の誰かと出逢い直したりもする。それは向き合うべきときだからであり、スルーできるならばそれで良いが、出来なければこの機会に向き合っておくべきであろう。

あ行 恋愛運

この週の運気とは連動せず、おぬしはおぬし独自の流れの中にいて、そこでは振り返る必要は特にないようじゃな。

しかし、おぬしにとってはどうでもよく、それゆえに思い出すことすらなかった相手が、街中なのかネット上なのか、 はたまた週刊誌のゴシップ記事なのかで似た人物、経験のある誰かとの関係に似た男女関係のゴタゴタを繰り広げ、ふと思い出すことになるやもしれぬ。しかし、そのような記憶の蘇りは、川底の泥が浮いてきたようなもの。金でも混じっていれば別ではあるが、じっと眺めるものでなければ掬い出し処分してスッキリするのが1番じゃ。

い行 恋愛運

おぬしのほうは覚えていて、相手が忘れているか忘れたふりをしている関係があるならば、この週は相手にきちんと落とし前をつけさせられるやもしれぬ。相手もかつてとは状況が変わり、過去を精算して前に進むときを迎えておるようじゃ。謝罪あるいは、過去にではあっても本気だったなどの言葉一つでも、良き区切りとなるであろう。

しかし、そのような相手が特にいないおぬしは逆に、おぬしが忘れた誰かの再登場に驚くやもしれぬ。愛想を振りまいただけなのに「気をもたせた」などと勘違いしていた異性は少々危険。穏便に、そして三十六計逃げるに如かずで早々と遠ざかるが良いぞ。

う行 恋愛運

過去を断ち切ることで今とこれからがより良いものとなるが、過去からの誘惑が強まり今を疎かにしがちな週となるようじゃ。かつての憧れの人、片想いで終わった誰か、未練があっても離れた誰かとの再会や連絡がつくことがあるやもしれぬ。

しかし、それは敗者復活戦のようなチャンスではなく、相手にとってはスマホやSNSの連絡先を整理していたらたまたま見つけてちょっとだけ近況確認する程度のことやもしれぬ。今、すでに良き人がいるならその相手から目を逸らさず、恋人募集中だとしても古き縁に期待し「またか」とならぬよう、前を向くための踏み絵と思うて乗り越えるのじゃな。

え行 恋愛運

過去を振り返るだけでなく、過去には気付かなかった別の道に続く扉や役立つアイテムを回収できる週となるようじゃ。とはいえ、偶然に見える必然の再会は待っていても他の人々よりは起きにくく、おぬしのほうから気にかかる過去の大陸ならぬSNSやらコミュニティやらを少し覗いてみるのもアリじゃ。聞き逃していた村人からの有益な情報もあるやもしれぬ。

しかし、気にかかる過去がまったくないならば、何も気にせず新たな趣味や興味関心を通じて知り合える異性が見つかるか、すでにいる想い人と話が弾む暗示あり。これも、待っているだけでなくおぬしのほうから話しかけることで運命は動くのじゃな。

お行 恋愛運

思い出すと悲しくなること、理不尽あるいは明らかに不当な扱いを受けて腹が立ったことなど、負の記憶と繋がる誰かやその誰かを彷彿とさせる何かがやってくるやもしれぬ。

しかし、それはおぬしが不要な過去を断ち切り、より幸せになるための運命からのチャンスタイム。ふだんはどこにあるのか分からなかった、しかしパソコンの容量を食っていた不要なプログラムがクリーンアップの対象に出てきたようなものじゃ。この機会にしっかりと削除すれば、次の満月に向けて空いた心の領域には楽しいデータとなる物事がどんどんやってくるようじゃぞ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆12/19から12/25までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆10/17から10/23までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆8/1から8/7までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。