8月21日-8月27日の恋愛運も公開されました【今週の恋愛運】8月14日-8月20日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

8月21日-8月27日の恋愛運も公開されました【今週の恋愛運】8月14日-8月20日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
どんでん返しを目の当たりにするやもしれぬが、決して望まなかった方向へ関係が流転するわけではなく、むしろおぬしに有利に事は変化する。

しかし、まだ何もかもが不確定な状態はしばらく続くであろう。心掛けるべきは、業を煮やして己で赤い糸を断ち切らぬよう、平静を保つこと。

待てば実をつける木を切り倒すがごとく、相手にはっきりしろと迫る、あるいは試すつもりや楽になりたい衝動に駆られて別れを切り出すほどの愚行はないぞ。

い行 恋愛運
逆転劇を引き起こす側となる可能性が高い。この週より以前に心に宿り、あるいは棘のように刺さり抜けぬ想いや賭けに出たいとの衝動は、ついに抑えておけなくなるやもしれぬ。

誰かを泣かせる立場は辛きもの。しかし長い目でみて己にも相手にも、また新たに縁を結ばんと欲する未来の伴侶にとりても、おぬしの決断は早いほどよいのじゃ。

罪悪感は心を蝕むのみ。潔く己の魂の声に従い、勇気ある行動をとるがよいぞ。

う行 恋愛運
おぬしのみ、今回簡潔な内容となるが手抜きではない。

三千世界の果ての果てまで探してようやく見つかる相手が、すでにおぬしのそばにはいるようじゃ。分からぬなら、目を閉じ心の目で周囲を見渡すとよい。夢も知恵を授けてくれよう。

え行 恋愛運
過去世からの因業が発現し、なにやら複雑な状況に置かれるやもしれぬ。

しかし、自ら望んで業火に飛び込む必要はなく、愛しき人やその縁者の炎の舞が終わるまで高みの見物を決め込んで構わぬ。

火が燃え尽きたとき、灰の中から立ち上がる相手がいればそっとその手を差し伸べれば円満解決となろう。

お行 恋愛運
熱き男女の果し合いを横目に、夕涼みを楽しむような週となる。愛別離苦の業火も、傍目には楽しげで羨ましかろうが、無理に心を燃え立たせようにも、燃料がない。

しかし、そんなおぬしに嫉妬して燃料と火を投げ込む輩もいるにはいる。現実の付け火も恋の鞘当ても、初期消火こそが大切。

おかしな噂には惑わされず、本人に確認し、あるいは本人として真実を語るべきであろう。

【告知】新アプリ『辛口オネエの開運占い』リリース!

芦屋道顕のコラムも「読み物」コーナーでお読みいただけます!

apstorakarinu

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の恋愛メニュー登場...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。