イーロンマスク占い(1)型破りな天才はバイキンだらけ【辛口オネエの西洋占星術】

イーロンマスク占い(1)型破りな天才はバイキンだらけ【辛口オネエの西洋占星術】

TOP画像引用元:elonmusk Twitter

タイトル、これっぽっちもdisってないわよぉ!事実だから。そしてこの「バイキン」は西洋占星術のアスペクトの『バイクインタイル』のことね。

ということでイーロンマスク占いなんだけど、どーしても一番気になっちゃったから、まずはいきなり西洋占星術の144度、バイクインタイルの話。

■型破りな天才は星の配置も型破り?

しばらく、本人の出生図は二の次でトランジットだけ観てきたけど、今回は久々にちゃんとネイタルチャートを観る回。

なんで今になってイーロンマスクなの?というのは特に理由がなくて。なんとなくいろんな有名人のホロスコープ出して眺めてて、大成功している人達で自分の力で成り上がった大富豪は、個人天体とトラサタを含むTスクエアやグランドクロスみたいなthe・苦労人で、トランスサタニアンのハードが絶対にあって、歩く破壊と再生みたいな人が多いのね。でもそれだけじゃなくて、個人天体を含むグランドトラインとかも同時に持ってることも多くて。

■神が成功を望む天賦の才能持ちは「144度」バイクインタイル持ち?

イーロンマスク

で「このイーロンマスクもそうよねーーと眺めてたら「あれ?スクエアやトラインじゃなくて、もっと特殊アスペクトが多くない?」と気になって調べたのよ。そしたら144度(バイクインタイル)という、独特の世界観を持ってたゆまぬ努力で目標達成に向かう特殊なアスペクトが多かったのね。

ちなみにこの144度って、これまた特殊アスペクトで、144度よりちょい自分の内側と向き合う度合いが多くて自己完結しがちで外の世界から観測しにくいけどクリエイティヴな天賦の才能的な72度「クインタイル」ってのがあって。その72度の倍だから「倍クインタイル」って覚えてねw って、昔、アタシはダジャレ好きのおっさん師匠の一人に言われてしっかりノートに「倍クインタイル」と書き取ったのよw おっさん師匠がヘビースモーカーでノートまでたばこ臭くてビニール袋に封印してあるけどwさらに余談だけど150度のインコンジャンクトが結婚してる夫婦に意外に多くて因婚(いんこん)アスペクトと覚えてねとかも言われていまだに愛用してるわ。という無駄話はこのへんで。

ということで、144度は、他のアスペクトと並列で語れば生まれ持った才能の一つを表してるんだけど、もうちょい神秘的な意味が伝統的に加味されてるのよね。「天賦の才能」であり、なおかつその才能を生かして成功することが、神みたいな存在がいるとすればその神から約束されてる的な。72度は自己完結しがちだけど、144度になると外の世界との交流が生まれて他人にも観測できるし、本人が成し遂げたいことは自己完結せず外の世界と地続きになっていく感じ。もっといえば、みんなの集合無意識にある夢を誰かが叶えるとすれば、この人だよね、的な。

☆続きは次のページ☆

関連記事

【相性占い】暫定・初の女性副大統領カマラ・ハリスと夫ダグ【辛口オネエ】...

歳下の彼(6)俳優夫婦編:歳の差12歳の夫婦の相性調べ【辛口オネエの相...

【有名人占い】復活の天秤座(1)「死にたいほど辛い3年」のトランジット...

【有名人占い】1月6日は大ピンチだった?ナンシー・ペロシ下院議長の当日...

【トランプ占い】運命の日『2021年1月6日』はトランプ大統領にとって...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。