批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り【辛口オネエの西洋占星術】

批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り【辛口オネエの西洋占星術】

批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り

ここ数日、やけに大きな芸能ニュースが相次いでるわよね。

芸能ビッグニュース続きのときは政治に注意!?

陰謀

芸能関係のビッグニュースが連発される時期って、政治的に大きな動きが起きていて、それから国民の目をそらすためだなんて言われてるわよね。今に始まったことじゃなくて、もうとても昔から、特に第二次世界大戦で日本が負けてからはかなり情報コントロールがされてるんですって。今だとFTAがどうとか。このあたりはアタシは門外漢だからちゃんとしたニュース確認してねん。あとは、都市伝説や陰謀説に詳しいKUGAHARAがそのうち記事にすると思うわ。

これまでのシリーズはこちら↓
有名人占いバックナンバー

で、(2)に続いて、批判を浴びやすい時期の具体例を調べてもらってたら、批判どころじゃなく逮捕された女優のニュースが流れてたのよね。

【速報】女優の沢尻エリカ容疑者を逮捕 警視庁組織犯罪対策部(NNN)

ネイタル太陽にトランジットの土星がスクエアの「軌道修正期」

奇しくも彼女、春に捕まったピエール瀧と同じ誕生日。4月8日生まれで、太陽は牡羊座17度。

過去にピエール瀧氏を占ったのはこちら↓
ピエール瀧占い

ピエ瀧氏が捕まった3月、土星は山羊座の18度にいて、彼の牡羊座17度の太陽にスクエアだった。

その後、土星は山羊座20度まで進むんだけど4月に逆行開始して、9月18日の順行開始時点では山羊座13度まで戻ってたのね。それがまた度数を進めて、今また16度で女優の太陽にスクエア。

沢尻エリカ

やっぱりネイタル太陽への土星のトランジットは人生の方向転換、軌道修正の時期としてけっこう派手に現象化する人はするのよね。「逮捕」そのものは社会的な裁きを受けるためで、もちろん嬉しくないことだけど、逮捕されなかったら例えば麻薬なら体壊して死んだかもだし、犯罪に巻き込まれてるならそれ以上罪を重ねなくて済む、罪悪感から自殺したり口封じに殺されたりしないで済むわけよね。(最近は収監中に自殺に見せかけて殺されたんじゃ、みたいな話が海外であったけど)

土星は現象としては辛いことが起きても、長い目で見れば「あのとき、あのことがあったおかげで真っ当な道に戻れた」ともなるから、粛々と起きたことを現実として受け止めていけばなんとかなるから大丈夫。

あと、太陽への土星スクエアでも結婚とか出産とか家を買うとか独立するとか、おめでたい出方をすることもあるけど、なぜ今回の彼女は逮捕という形で出たのかは、ほかの星回りが関係してるわ。

ネイタルのテイルにトランジットの火星が合で「膿み出し」のための痛い切開期・悪そなやつらとの縁切り時

図の下のほうの赤いところ。女優はネイタルのドラゴンテイルが天秤座29度にあって、逮捕当日はトランジットの火星が合。ドラゴンテイルは前世の概念をナシにして今世だけの話をするなら、今の人生でこれまでに積み重ねてきた社会的によろしくない、本人のためにもならない経験や習慣、関わってきた人達、ダラダラな自分のままでいられる隠れ家的なもの全て。

ドラゴンテイルにトランジットの天体や感受点が重なるときは、そういう惰性で続けてる生き方や付き合ってる人間関係に目を向けて、そこから脱却するタイミング。重なる天体が金星や木星で穏やかなエネルギーだと、穏やかな過去の解放になるけど、火星だと攻撃的なエネルギーだから、痛みも伴う。でも、そのまま放置してたら人生全体が腐ってしまうような「膿み」を出すには荒っぽいけど効果的なことが起きる。

彼女の場合は「逮捕」になったけど。これまでの人生でいつのまにか積み重なってしまった良からぬものや良からぬ人間関係を断ち切って、また女優として陽のあたる道を歩んでいくためには良かったのかもしれないわね。

有名人占いバックナンバー

**. **. **. **. **. **. **.

『2020年上半期 あなたの恋のすべて』

先行配信がスタートしました☆
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

※電子書籍版はモビぶっくより2019年12月配信予定
電子書籍はこちら

関連記事

人気男性アイドルの結婚(2)妻を隠したい男性の特徴【辛口オネエの有名人...

【職業占い】(3)8室に太陽水星金星!でもスピ以外の仕事がしたいなら月...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。