【タロット占い】別れたあの人ともう一度やり直せる?

【タロット占い】別れたあの人ともう一度やり直せる?

【タロット占い】別れたあの人ともう一度やり直せる?
【タロット占い】別れたあの人ともう一度やり直せる?
「死神」のカードが出ました。これは、物事の終わり、急激な変化、過去との別れ、考え方が変わる、新しい別離、死と再生などと言った意味があります。

あの人へアプローチをするのは、運気が変わってくるまでもう少し様子を見たほうがいいでしょう。少なくとも今よりは良い状況になっていくはずですから。というのも、今の状況では、打つ手はなさそうなのです。それは、あなたが自分のこだわりを捨てずにいることが原因のようです。結局、疲れ果ててこの恋をあきらめざるをえない、やり直すことはなく、別離という結果に終わってしまう可能性がタロットカードに出ています。

というのも、今後のふたりの運気は噛み合いそうもないのです。おたがいに忘れられない気持ちがあっても、今の状態からはなかなか脱却することはできません。「いつか、いつか」と我慢や努力をどれだけしても、何も変わらないでしょう。このままでは一度は別れたふたりの関係は、残念ながら修復しないままです。

いったん手放すことで現状を乗り越えていきましょう。やめたときに新しい光景が見えてくるはずです。変化、進化を恐れていては、なに変わらず、新しいものも生まれません。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...