あるグラドルの悲劇(1)【辛口オネエ】人間関係に要注意な『ASCリリス合・DSC土星合』【西洋占星術】

あるグラドルの悲劇(1)【辛口オネエ】人間関係に要注意な『ASCリリス合・DSC土星合』【西洋占星術】

あるグラドルの悲劇(1)人間関係に要注意な『ASCリリス合・DSC土星合』

※こちらの記事はご自身でホロスコープを出せる方向けの内容となります。

人生って本当に、どんな人と出会うかによって大きく変わっちゃうわよね。

特にスピリチュアルや西洋占星術に興味がある人の中には、人生がうまくいかなくて悩み抜いてこっち方面にたどり着いた人が多いけど、本当に「生まれ持った運命には何の問題もなし。アナタの人生がうまくいっていないのは、被害妄想か努力不足では?」なんて人は、1人もいないのよね。

みんな、どこかしら「ああ、なるほどこの星回りの持ち主なら◯◯には人一倍気を付けないとまともに暮らすのは厳しいわね」って納得のいく星回り。

ネガティヴな話だから実名は伏せるけど「関係者」に恵まれなかったせいで悲惨な人生になってるある元グラドルの女性の例を挙げておくわ。なんというか西洋占星術の教科書に載せるレベルの典型的な星回りがあったから。

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

■美人グラドルがトラブルの挙句AV女優に

グラドルの転落

この元グラドルは美人で巨乳で人気があったのに、あるとき事務所に契約解除されて、その後は違法な薬物に手を出していたことが発覚したり、海外逃亡してたりといろいろ騒がれた人。今ではAV女優。

彼女は珍しく出生時間も判明してるんでASCやその他も分かったのね。

関連記事

やっぱリリス!44歳リンチーリンとEXILE・AKIRA結婚【辛口オネ...

【辛口オネエ】中谷美紀結婚(2)必ずしも「婚期」じゃなくても結婚できる...

蒼井優・山里亮太結婚!ハーフサム絡み【辛口オネエの有名人カップル占い】...

【辛口オネエ】(2)池袋母子死亡事故:事件事故に警戒したい星回り【トラ...

【辛口オネエ】カルロスゴーン逮捕(1)トランジット海王星の話【占星術雑...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。