霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【芦屋道顕のオカルト話】

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【芦屋道顕のオカルト話】

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!

★告知★**. **. **. **. **. *

お相手の生年月日が分かる・もっと本格的に相性診断をしたい方にはこんなメニューが↓

【片想い】分かりにくいけど、これが彼が君を「愛してるのサイン」/2019年に出逢う運命の3人「前世の良縁の相手」「出身星の伴侶」「幻惑ロマンスの相手」/2019年限定【片想い】二人の関係が急速に進展する出来事と時期】etc.

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【芦屋道顕のオカルト話】

アプリ【辛口オネエの開運占い】を今すぐチェック☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**. **. **. **. **. **. **.

片想いや、結婚を望みつつなかなか彼がその気にならない期間が長引くと、このまま結ばれないのでは?と不安になるものであろう。

しかし仲睦まじい夫婦でも、初対面から相思相愛だったという二人はめったにいない。どちらかが片想いの期間が当然のようにあり、結果的には結ばれたわけじゃが、その途中経過はさまざまじゃ。

男性が惚れ込んで女性を追いかけゴールイン、あるいはその逆。男性側はあまり情熱的ではなかったが、予定外に新たな命を授かりそれがきっかけで結婚を決意したなどもあろう。

出逢いから正式な交際、結婚までがトントン拍子でこれといった苦労もなかった二人は、相性が良かったことが結ばれた一番の理由であろうが、それ以前に二人は往々にして「不思議な縁」で巡り会っており、最初から「この人と結婚する」予感がしたとも聞く。また、付き合うまでや付き合ってからも不思議な出来事が重なってゴールインに至ったとの話も非常に良く聞く。

実はそのような二人は「守護霊の導き」によって引き合わされ、結ばれていることがある。守護霊が応援している関係は、応援のない関係よりも当然うまくいく。

では、まずは守護霊が恋を応援してくれていると、どのような出逢いになるのかを紹介するぞよ。

■当てはまったら「守護霊の導きによる出逢い」かも!三選

一. 6歳までに出逢い「大きくなったら結婚しよう」などと言い合った「幼なじみ」と大人になって再会し、恋心を抱いた

昨今はこのようなほのぼのとした話は滅多に聞かなくなってしまったが、この世に生まれ出でてまだ世間の荒波に晒されて変質する前の、純真無垢な魂で惹かれ合う相手は魂の兄弟姉妹のような存在じゃ。

関連記事

【芦屋道顕】血筋と呪い(1)「末代まで祟る」のタブーでディープな話【現...

【芦屋道顕】血筋と呪い(2)自覚がなく説得もできない怨霊が一番怖い【現...

【芦屋道顕】血筋と呪い(3)真の恐怖は「気付く機会」が奪われていること...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。