4月8日-4月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

4月8日-4月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

気分が乗らない、不調が出るのは季節の変化や忙しさもあるが、己を守護する者の有難き介入やもしれぬ。そして、それは相手もまた同じ。

押してだめなら引いてみる、引いてそのまま、あるいはまた押して「体調が」「仕事が」は遠回しな断り文句。本気の相手はリスケや無理をしてでもおぬしに逢おうとする。言葉より行動、いつものことではあるがこの週は特に相手が動くか否かを見るがよい。

い行 恋愛運

友達や親兄弟、恩師やその道の専門家の助言は役に立つこともあれば、立たぬどころか害となることがある。と、この占いもまた害と思われてしまうやもしれぬが……。

いずれにせよ、おぬしを幸せにする相手が誰か、相手がどう思うているかは他人よりも相手と直に接しているおぬしが一番分かっておるはず。とだけ言っておくぞよ。

う行 恋愛運

衝動的な行動や発言は控えたいが、直感に従うことは重要な週じゃ。突然の出来事を想定外と拒否するか、チャンスと捉えるかは己のそのときの心に聞くしかない。誰にも何も助言はできぬ。

しかし、いずれの判断をしてもその先には大切な関係の突破口がある。八方塞がりでも進めば壁に見えたのは実は少し押せば開く扉やもしれぬぞ。

え行 恋愛運

煮え切らない態度の相手がようやく本心を見せてくれるようじゃが、この週とは限らず月末あるいはGW明けまでかかるやもしれぬ。

しかし、それを待てずに一か八かで答えを迫れば怖気付いて逃げ出す可能性が上がる。待てぬならばほかを見るもよい。新たな出会いも有望であるぞ。

お行 恋愛運

意見の合わぬ異性が己を嫌っていると決めつけてはもったいない。相手はおぬしに「格好をつけたい」ゆえに「物知り・思慮深い・色々なものの見方ができる」と、下手なアピールをしているのやもしれぬ。

この週、見た目でも収入でも、なんであれ気に入った相手が「性格的に」合わなそうでも見極めの猶予期間を持つもよい。ダメでも時間の無駄とはならず、本命に出逢うたときの対処の役に立つ経験値となろう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

7月8日-7月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

恋愛運アップのおまじない!飲むと恋愛が充実する飲み物2選...

11月26日-12月2日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。