【タロット占い】どうして恋人ができないの?

【タロット占い】どうして恋人ができないの?

【タロット占い】どうして恋人ができないの?
【タロット占い】どうして恋人ができないの?

「吊るされた男」が出ました。これは、直観力、動かないことで発展につながる、試練、忍耐、献身、欲を捨てることで得られる……といった意味があります。今のあなたに足りないものは、「我慢」です。少しでもイヤなことがあったら、あっさりとあきらめてしまう……そんな弱さがあなたが恋愛から遠ざかっている原因のようです。恋人ができるまでには、迷いや不安、傷つくこともたくさんあるでしょう。ただ、それを超えた先には、必ず大きなしあわせが待っていることを忘れないでください。大切なのは、自己犠牲の精神を意識することです。「~してあげたのに」「お礼の言葉がなかった」など、安易に見返りを求めないようにしましょう。相手のためになることをしてあげてください。そんなあなたに惹かれる人は必ずいます。

あなたは今、ジッとそのときが来ることを待って、新しい転機を見出すときです。いままでとは180度考え方が変わるかもしれません。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...