10月29日-11月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

10月29日-11月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

噂話に翻弄され、あるいはネガティブな妄想を膨らませて大切な人に喧嘩をふっかけることのないよう、気を付けたい週じゃ。

過去を振り返りやすく、あれをしてくれなかった、こんなひどいことを言われたと悪いことばかり思い出すときは、己が美しき目の前の紅葉よりも足元のゴミを見て歩く心境にあるからじゃ。相手のせいと思わず明るい発想を心掛けてるとその通りとなるぞ。

い行 恋愛運

己の情緒が不安定なときに思い浮かんだことは、落ち着くまで判断を待ちたいもの。この週、誰やらとの曖昧な仲をはっきりさせようと思うたならなおさらじゃ。

特に片想いや不倫、セフレの立場が辛くなったからと捨て身になれば捨てられよう。すでに良い仲の相手とは焦らず信頼を育むとき。いきなりのプロポーズを期待せず、待てば海路の日和ありじゃ。

う行 恋愛運

ずいぶんと前に願ったことが叶うようじゃ。あるいは、想い続けて諦め切った相手が今になって振り向くやもしれぬ。

かつてほどの情熱は抱けなくとも、これも縁と受け入れるもよい。しかし、すっかりどうでもよいと思えるならばもったいなくとも手放してもよい。この週、天がおぬしに伝えたいのは何もかもが「おぬしの自由」ということであるぞ。

え行 恋愛運

ふつうの会話のつもりが相手にとっては突っ込んだ話になる週じゃ。それゆえに大事な確認ができるやもしれず、なぜか分からずキレられるやもしれず、なんとも先が読めるときじゃ。

しかし、もしおぬしの「ふつう」が逆鱗に触れあるいは急所を突く相手とは相性が悪かろう。かたや、本音を語り出す相手は素直でおぬしに心を開いておるゆえ、明るい未来が見えてこよう。

お行 恋愛運

相手の素顔、本音を知るチャンスがあるようじゃ。特にまだ付き合いが浅く、相手がいい人ぶっているならば、その仮面を剥ぎ取れようぞ。

しかし、その素顔が好ましいとは限らず、知ればもう知らなかった頃には戻れぬことも覚悟しておくべきであろう。不安ならばあえてこの週は近寄らず、次の新月となる11月8日を待つもアリじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニューも多数★

芦屋道顕の呪術で恋を叶えるメニュー

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。