10/15-10/21の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

10/15-10/21の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

手放した途端に戻ってくる恋、手放した手で新たに掴める恋がある。両手で掴めば身体も心も引きちぎられるが、決断し1つを掴めばそれはおぬしのものとなろう。その決断が難しいのであるが、残念ながらこればかりは他人では助言はできぬ。おぬしの心に従い、なおかつ天運が味方する相手を選べばよいぞ。

い行 恋愛運

地の気の強さはこの週、おぬしにとっては執着心の高まりに繋がるようじゃ。普段許せる誰やらの言動態度を心が離れたかと案じ、他の女子と談笑する姿に怒っていては相手も困惑する。しかし己に自信を持ち、些細なことで動じぬようにすれば安泰ぞ。

う行 恋愛運

自覚できぬ色気が出るゆえ、痴漢・ストーカー注意報じゃ。心当たりがないおぬしも、念のためゴミ出しでは個人情報は細かく砕き、満員電車では不届き者は鉄道警察に突き出す勇気を持ち、夜道はとにかく気を付けることじゃ。しかし、意中の相手がおるならば相手の理性を揺らがす好機であり、出逢い募集中ならば素性の確かな異性の集う場には顔を出せば、笑顔と少しの好意の表現で一人や二人は釣れるであろう。

え行 恋愛運

異性の心の暗部を垣間見るやもしれぬ。暗部というても犯罪者のそれではなく、飽くまで異性に対する欲望あるいは本音であろうが。しかし、これまで見て見ぬふりをしてきた大事な真実であれば、これがおぬしの本当の幸せへの大きな岐路となる。曖昧な仲にも変化があろう。

お行 恋愛運

異性は異星人とのジョークがあるが、この週は本当に同じ人間とは思わぬほうがむしろ納得がいくような異性の言動行動に……愛しき人の驚くべき側面を知る可能性がある。が、それにより相手への理解は深まり、むしろ絆が深まるあるいは距離が近づくことであろう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。