【彼の運勢】6/13-6/28の彼の気持ち【Kuの恋カレ占い★2018】

2018年6月13日-6月28日「水星蟹座」期間の彼の運勢は?

*水星の運行で占うけど、観るのは彼の太陽星座でOKだよ。

★告知★
【Ku】片想いばかり・いじめに遭いやすい人生脱出の『最強バイブル』アプリに登場【芦屋道顕】

◎牡羊座の彼

今期の彼はふだんより饒舌で、うっかり言わなくてもいいことまで言ってしまうようだ。でも、ただの失言ではなくて、中には「黙っていられなくなってしまった、誰かへの熱い想い」もそこには含まれる。

雑談でも、SNSの投稿でも、彼の言葉に注目してみよう。君への想いが発見できればそれは素晴らしいことだし、もし見つからなくても彼の心の琴線あるいは逆鱗を知ることができて、今後の関係を有利に進めるためにとても役立つだろう。

◎牡牛座の彼

今期は本来なら頑固者の彼が、珍しく自ら望んで価値観を広げようとする。本来なら興味がなくて聞き流すような人の話にも積極的に耳を傾け、ためになることがあれば取り入れるだろう。

そうはいっても男は女性から「何かを学ぼう」として傾聴するのは往々にして苦手だし、それを強いられたら反発しかしない。だけど、彼をうまく立てながら「私の好きなもの・してほしいこと・希望」をさりげなく可愛らしく会話に織り込めたなら、彼はきっとその言葉にちゃんと耳を傾けるだろう。

◎双子座の彼

守護星が去ってしまった彼は今期、すごろくでいえば「一回休み」の時期だ。無理に前に進むことを考えず、忙しかったここしばらくの成果を確認してのんびりすべきとだけど、現実にはそう休んでもいられないようだ。

彼にはやるべきことが山ほどある。LINEの返事がなくても飲む約束が取り付けられなくても愛がなくなったわけじゃないし、放置したら忘れられるわけでもない。君が、彼が疲れていても会いたいと思える明るい笑顔の持ち主なら、何も心配せず彼からのアクションを待てばいいだけだ。夏祭り、フェス、花火……。夏のイベントには誘ってくれるだろう。

◎蟹座の彼

今期の彼はいろいろな意味で手強い。もともと、細やかといえば聞こえはいいけれど神経質な彼の神経の鋭敏さに拍車がかかる。

そして、男性にしては珍しい母性愛も割増になり、思春期の少女達が鬱陶しがった口うるさい母親のように、愛する対象に干渉をする。そして、彼の監視の目を逃れようとしても彼は君の心の中を見通す「透視能力」を発揮してくる(苦笑)

だけど、その対象は飽くまでも「彼の愛する人」だ。だから、残酷な言い方をすれば今期、彼がふだんより鬱陶しい存在だと思えたら愛されてる証拠だ。「愛され過ぎて怖い」と愚痴りながらも、彼の濃密な愛に感謝しよう。

そうでないなら…..。今期の彼はいつもに増して「愛されたがり」でもある。ベタな世話焼き、彼の愚痴に優しく耳を傾け共感し、そして最後は「それでもあなたは素晴らしい人」と勇気付けよう。成功したあかつきには、男友達の連絡先はぜんぶ消される覚悟で(苦笑)

君が彼にとって生理的に好かない存在でない限り、彼は君を「愛しく、干渉すべき恋愛対象」に昇格させるはずだよ。

★獅子座以降は次のページにて

関連記事

8/19-9/6【彼の運勢】水星獅子座再順行期間【Kuの恋カレ占い★2...

【男の本音】バレンタインだから女性から告白はすべき?に答えるよ【Ku】...

【彼の運勢】2018年2月18日-3月6日★水星魚座期間【Kuの恋カレ...

1月31日-2月18日【彼の運勢】の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋...

【Ku】アラフォー結婚特集:吉本新喜劇・吉田裕(39)×前田真希(39...

Pocket
LINEで送る