【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
急いては事を仕損じる。男は総じて返答を急かされることを嫌うものであるが、この週は特におぬしの焦りや不安は怒りとして発現しやすく、相手もまた切羽詰まって衝突しやすい。

受け身の相手に業を煮やして迫る、曖昧な関係をはっきりさせようと賭けに出るなどは、この週でなくともよかろう。早くはっきりさせて次へ、と思うても今日決着して明日新たな恋人ができるものでもない。

であれば、一縷の望みに縋るようでも、実はおぬしへの愛を密かに育んでいるやもしれぬ相手の心が固まる日を、楽しみに待つのも良きものであるぞ。

い行 恋愛運
意思疎通に難があるやもしれぬ。男心や相手の事情は充分に理解しているつもりでも不平不満が生ずることもある。

その原因は相手が想定以上に女心を理解していないか、トラブルにでも遭うて忙し過ぎるなどであろう。けっして、悪意やおぬしへの愛の怠慢ゆえではないことだけ、同じ男としてわしが今回は相手の分までフォローしておくぞよ。なにかあっても許してやるがよい。なにもなければ、それだけでも相手の努力に感謝じゃ!

う行 恋愛運
世の中の運気であれだけ注意喚起をしてはいるが、だからこそ、この週のおぬしに必要なのはポジティブ思考である。すべては良き未来のために起きていると捉えることが肝要じゃ。

特に、相手の態度や言動が思うようでないならそれはまさにこの週の世の運気ゆえ、彼のせいではないと思い、嬉しきものであれば裏を読もうとなどせず額面通り受け取り喜ぶことじゃ。曖昧な関係は靄が晴れるには時間がかかるが、そのときは必ず来るゆえ焦らぬことじゃな。

え行・お行の恋愛運は次のページじゃ!

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。