1月31日-2月18日【彼の運勢】の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い】

1月31日-2月18日【彼の運勢】の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い】

◎双子座の彼

彼の守護星が彼と一緒相性のいい水瓶座に入った。彼本来の魅力が引き出され、周囲にはたくさんの信奉者が群がるだろう。君もその中の1人になってしまうかもしれない。

その他大勢でいたくないなら、少し積極的に出たほうがいいだろう。彼のスケジュール帳は刻一刻と埋まっていくから、早めに声をかけることだ。デートしたい気持ち丸出しじゃダメだけど「偶然にも」彼と行きたい場所やイベント、行ける日がかぶるのはアリだと思うよ。

◎蟹座の彼

真向かいの山羊座から水星が去って、いい意味で彼の緊張感はなくなっていく時期だ。そして、1月に気合を入れていたぶんの疲れも出てくるときだろう。新年会で酷使した肝臓、遅ればせながらのインフルエンザetc.

もし今期、彼が連絡不精に思えたり腰が重かったりしても大目にみよう。そして、ここぞとばかりに労おう!一人暮らしの彼が寝込んでいるならお粥を作りに行けるなら最高だけど(苦笑)それは無理でも、ベタな優しさ作戦が今期は功を奏すよ。

◎獅子座の彼

今期の彼は、いろんな方面から「挑戦」を受けるみたいだ。プライドの高い彼にとっては神経がひりつくような辛辣な言葉も浴びるだろう。でも、それは決して彼を凹ませることにはならない。むしろ奮起する方向へ向かう。だけどやはり、ストレス発散は必要だ。

今期、ふだんは男らしく愚痴を言わない彼が珍しく愚痴ったり誰かの悪口を言ったら、同調してあげよう。少し甘いくらいでいい。絶対的な味方でいてあげよう。

◎乙女座の彼

守護星がロジカルでクールな水瓶座に滞在するこの期間、君の彼は持って生まれた「観察眼」がさらに鋭くなる。分析力も発揮するけれど、1月までより少し歪んだ解釈をしがちになる。だから、今期の彼がとっつきにくく思えてもめげないでほしい。彼の精神的に不安定なときの態度を知っておくことは、長い付き合いにはプラスに働くだろう。

◎天秤座の彼

今期、ようやく彼は「原因不明の不調」から解放されるだろう。あるいは本人は自覚していないけれど、と言うとまるで認知症の老人のような扱いだけど、周囲は気付いていた彼のちぐはぐな言動や行動が消え失せて聡明な彼が戻ってくる。そして「恋は盲目」になっていたなら目が開かれるだろう。・・・それが君にとって吉と出るか凶と出るかは君にしか分からないけれど。

◎蠍座の彼

彼の「やる気スイッチ」と、突かれると痛い急所は隣接しているようだ。君は幸いにして今期、よほどの失言や約束破りをしない限り逆鱗に触れることはないだろうけど、周囲は分からない。困ったことにそれはバレンタイン前後に起きやすい。

彼のやる気スイッチを押すつもりで激怒させる人がいて、彼が暴れる毒サソリと化したらなんとかしようとは思わないことだ。ご機嫌伺いも甘い愛のセリフを期待するのも、彼が落ち着いているときを見計らおう。

◎射手座の彼

視野が広がって、今までより何事も柔軟に検討してくれるようになるだろう。仕事の上司が彼なら、今期は前に通らなかった提案や予算を通してもらえるだろうし、片想いの彼なら理想の女性像にこだわらず広く浅く新たな異性の友人作りを望むようになる。そうなったら、ラッキーだ。まずは友人からでも、今後いくらでも昇格のチャンスはあるから大丈夫。

★山羊座以降は次のページにて。

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

【男の本音】相性が良くても飽きられる女性の特徴3選【Ku】...

【Ku×辛口オネエ】個人鑑定受付予告★『君の魂の物語』とは?【魂の伴侶...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。