【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(2)個人的な「婚期」とは?

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(2)個人的な「婚期」とは?

最初に挙げたごく一般的な婚期の見方(木星土星やサタリタ)では当てはまらなくて、個人的にいろいろと縁が変わる時期に当てはまってたわ。

■2017年12月23日時点で「婚期」のサインがいくつも出てた!

宮崎あおいと2017年12月23日の明け方のホロスコープの二重円がこれ。赤で囲ったところがなかなか特徴的なんだけど。
【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(2)個人的な「婚期」とは?

★トランジットのドラゴンテイルが出生の木星に合(アプライ=接近)

出生の木星にトランジットの天体や感受点が重なる時は、その人が持って生まれたポテンシャルが表に出たり、その人にとって「木星的なこと=増える、喜び」が発動するタイミングになったりすることもあるのね。

ここで、トランジットで合になろうとしてるのがドラゴンテイル=過去からの因縁、カルマ なのが面白いところ。トランジットのドラゴンテイルって、太陽とか月とかにくると「黒歴史やカルマ、トラウマがフラッシュバック」とか、以前に経験した耐えなきゃいけないような精神状況の時期の再来とか、あんまり歓迎できないことが起きることも多いのね。

あと「よぉ、俺のこと覚えてる?また仲良くしようぜ」って、今は更生して真っ当に生きてる人のところに、昔つるんでた悪い仲間が久々にやってくる的なことも起きる。

岡田准一との相性は後で見るけど、とりあえずこの12/23前後の時期は、彼女にとって過去の因縁が発動する、過去の因縁の相手と再会するような日だった。ぶっちゃけ、

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。