【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運勢】

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運勢】

*有名人占いは勝手ながら敬称略としています。

*宮﨑あおいの「﨑」は一般的には「宮崎」となっていますが2005年から「宮﨑」に変更になったとの情報があったため後者にいたしました。

××××××××××

羽生善治夫婦の占いやってたら、宮﨑あおいと岡田准一の結婚ニュースが飛び込んできたから、先にこっちの話ね。

なんか、この2人は、宮﨑あおいが前の旦那の高岡と別れてないうちから付き合ってたんだっけ?不倫からの結婚だってんで世間的にはあんまり歓迎されてないみたいだけど、そういうところも実はホロスコープに出てたんで、後で話すわね。

とりあえずは宮﨑あおいから。

■宮﨑あおい出生図

1985年11月30日東京生まれ
出生時間が不明だけど高い確率で月蟹座。

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運勢】

★射手座水星土星合オポジション双子座リリス度数は1度-0度!!

太陽より先にこれ見つけてヒェー!さすが!と思ったんだけど。ぶっちゃけ、正統派の超美男美女じゃないけど、なぜかすごく人気があって長く活躍してる俳優女優って、リリスが目立つ人って多いのね。

さらに、そういう人は老若男女問わず好かれるというより、ある一定層、特に異性に熱烈なファンがいたり、プライベートでも相手に事欠かなかったりする。

特にリリスはネイタルで関わる天体の管轄する年齢域の相手を虜にしたり、自分自身がその年代の気質を色褪せず持ち続ける。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。