<11月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。
【蟹座】
世話を焼いてあげたい相手とか、自分がなんとかしなきゃって問題とか、片付けなくちゃな部屋とか、「なんで全部、今なんだろう?」って思うようなことがどっさりの、忙しい時期になりそう。
でも、カニちゃん自身が気になってしかたないとか、家族や周囲に「あれ、ちゃんとして!」って言われない限りは放っておけるものは放置してもOKみたい。
唯一、健康面で心配があったらちゃんと対処したほうがいいけど、それ以外は急がなくて平気そう。
庭の雑草を刈らないでおいたら、春にすごく綺麗な花を咲かせて、雑草じゃなくなるとか。やり方がイマイチに見える部下が、信頼して任せておいたら、手取り足取り教えるより、自力で色々身につけて、たくましく成長するとかもね。
24日以降は特に、普段自分に課してるタスクから自分を解放して、俯瞰で物事を見てると「ああ、全体ではうまくいってるのね」って安心できるんじゃないかしら。(……でもダメなところ発見したら、そのときはダッシュでヘルプに行けば間に合うはず)
☆恋愛運☆
マンネリでもう、これ以上進展ナシと思ってた関係に新風が吹き込みそう。短期的には全然うれしくないことが巡り巡って、意中の人との縁を強くする結果につながるかも。
「第三者」や一見すると妨害要因になるものも、相手がヨシとしてるなら、カニちゃんもニコニコ見守ってて良さそうよ。
あとは、全体運でも話したけど健康面注意、同時に美容も黄色信号。「美」はやっぱり大事だから、ケアは怠らないようにね。
【蠍座】
この11月後半から12月の初めは、いい意味で「蚊帳の外」にいられるようになる時期。何か問題が持ち上がってワイワイ議論してるけど、それは自分とは関係ないからその集まりに呼ばれないとか、何事もソツなくこなしてるからこそ、上司との面談時間が自分だけ短いとか、そんな感じね。
それに、自分でも人と会って刺激を受けるとか休日賑やかに過ごしてリア充人生を満喫するとかに価値を置かなくなっていくんじゃないかしら。
外の世界に出ていくより、アウトプットするより、自分の内側を充実させるために、インプットしたいことが出てきたり、ようやくその時間が持てるようになったり。
来年の松の内が明ける8日くらいからはまた、どんどん外に打って出る時期がやってくるから、潜在意識はそれを知ってて、心身ともに栄養補給や下準備をしておくことになるのかもね。
☆恋愛運☆
幻想から抜け出せるタイミング。いい夢も悪い夢も過ぎ去って、等身大の自分で等身大の相手と向き合うことになるみたい。気になる相手がいるなら、長く続く本物の関係か、見極められそうよ。
19日以降、恋に限らず、何かしら自分や相手の身辺で発生してた問題が解決するかお祭りが終わって、一息ついて冷静になれるんだけど、そこで仕切り直しをする必要が出てくるかもね。それはもちろん、悪いことじゃなくて、未来をより明るく確かにするためよ。
【魚座】
たくさんある選択肢の中から、自分の好き嫌いや直感に従ってこれ、と思えるものを選んでいける時期。周囲からあっちがいい、こっちがいいと聞こえてきても、それに左右されない強さや、自分自身への信頼が、お魚ちゃんの中でしっかり育ってるはず。
後半の時期に入って、まだ迷いが多かったら19日まで待ってみるといいかもね。
19日には守護星の海王星が順行に戻るから、ここからは6月以来、不透明だった状況がクリアになってきて、揺らいでた自分の信念ももう一度、芯を取り戻せるわ。
そうなったら、今までざっと並んでどれも同じに見えてたものが、どれかは色あせてもどれかは輝きだして、考えるまでもなくそれに手を伸ばしてるはずよ。
☆恋愛運☆
恋愛にもし今「苦」の要素があるなら、それがどんどん薄まって最後にはナシにできるタイミング。どうでもいい相手にしつこくされて困ってるなら、縁を切れるし、逆に好きな人との距離に悩んでるなら近づけるし。
あいまいな関係、はっきりしない気持ちには「踏み絵」的なことも訪れるかもね。特に26日の満月前後は、背中を押してくれる出来事、月末には一人の大人の女性としての聡明な判断ができるはずよ。