【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

『2017年下半期のあなたの恋と運命』の10月-12月のダイジェスト版を公開したんで、こっちはまたしても切り口を変えたわよん。

【双子座】
「到着」のタイミング。6日満月前後に、ずいぶん前に離陸した飛行機が目的地についにランディングするわ。ちょいガタガタ揺れるけど。フライトの間、寝ないでいたり観たい映画もなかった人にはそれまでの期間は長く感じるかもね。

現地では観光を楽しんだあと、10日あたりからは環境に慣れるため、生活基盤を整えるために試行錯誤もあるかも。でも、新しい出会いや好奇心を引かれることもたくさんあって、小さいことで悩んでる暇はないはずよ。

☆恋愛運☆
男の言葉より行動を見て判断してってのは普通の恋愛アドバイスなんだけど、この時期は「言葉が先、行動が後」の男はいっぱいいるんで。「ふん!どーせ口だけね!」なんて態度取っちゃわず、嬉しいこと言われたら素直に受け取っておくのがいいわ。

期待し過ぎず、かといって諦めずにいれば後半から12月頭には約束をちゃんと果たしてもらえる可能性はより高まるんじゃないかしら。

【天秤座】
6日をピークに、「念願成就」のタイミング。10日、木星は隣に引っ越すけど14日には金星が、後半には火星が天秤座入りでまだまだチャンス期は持続。ついでにお金も入ってくるし。

でも、この10月前半は新たな目標や願いを見つけるより、過去一年を振り返りつつ、ラストスパートをかけて最後の一押しは自力、なことも多いかも。でも、それもいいものよ。運や人の好意のおかげのタナボタは、また風向きが変われば手元からなくなりそうでも「自分の実力で掴んだ」実感があれば、失うかもって不安も少ないはずよ。

☆恋愛運☆
「本当に、これでいいの?」「この人なの?」って自分の心に何度も問いかけてようやく答えを出せるようなことがあるかも。過去一年はもちろん、もっとずっと前、記憶にもありそうな時期でいえば2012年くらいからの日々を振り返って悲喜こもごもの中で得たものが、ついに活かせるわ。

ただ、この前半で大団円!で終わらず、12月頭までドラマは続くから、木星いなくなってもがっかりせず、気を抜かずがいいかもね。

【水瓶座】
約一年のフィールドワークを終えて、10日以降は研究成果を発表することになりそう。

6日をピークに前後の期間は、自分がどれだけのものを得られたか実感できるとき。崇高な知識や悟り、本当に役立つ技能的なものもあれば、なんの役にも立たないけど自分は好き!ってものまで幅広くって。

そのおかげで、これから発表していくものはいろんな魚介の出汁が出てて美味しい海鮮鍋みたいに、人生経験の豊かさが表れてみんなを魅了できるんだと思うわ。

☆恋愛運☆
中旬まではどんでん返しが起きやすい時期。今思ってることを明日も思ってるとは限らない、揺れる時期だし相手も揺れる。

だから、脈なし彼や別れた彼との関係が急に息を吹き返すかもしれないし、自分か相手のどちらかがお互いへの「責任、義理、情」と「自分の本当の願い」とを天秤にかけて、本人も思ってもみない決断をするかもしれない。一時的にはどうあれ、長い目で見ればお互いに世間体や変な罪悪感より、自分の心に従っておくのが一番よね。

関連記事

10月前半の占い【辛口オネエ】6日満月は天秤座木星フィナーレにふさわし...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了