【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】

<6月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
2月以降、なんとなく億劫になって後回しにしてたり、自分はやる気だったけど周囲と足並みが揃わなかったり時間がなかったりでもたついてたことが、5日頃を境に流れがよくなるはず。

6日からは特に守護星の金星が牡牛座に入るおかげもあって、いろんな面で「甘い」経験ができそう。優遇される、可愛がられる、大目に見てもらえる、おまけしてもらえるetc.そういうことがあったら「こんなにしてもらっていいの?」なんて遠慮せず、笑顔で「ありがとう!」って受け取っちゃって。その笑顔が相手には素敵なご褒美なんだからねん。

☆恋愛運☆
6日からは恋愛面も向かうところ敵なし、どころか熱い視線を注いでくる異性ばかり、になってもおかしくない時期。

お誘いが多くて忙しくなるかもだけど、ジャッジメントタイムは後半にやってくるから、前半はフリーの人は広くいろんな相手に目を向けておくのもいいんじゃないかしら。本命がいる人は浮気心に注意……だけど、モテるからこそ本命からももっと大事にされちゃうかもね。

【乙女座】
7日頃までは頭の中で考えるだけとか、机上の空論だったことが、それ以降は現実味を帯びてきて、いよいよ「動かなきゃ!」ってなるタイミング。もしかすると、ゴタゴタしてるから私が整理してあげなきゃ、的なちょっとばかり「面倒」に感じることもあるかもしれない。

だけど、それはそれで本領発揮できるし、周囲からもすごく感謝されるしで、決して「骨折り損」にはならないはずよ。9日の満月前後には自分の役割の大切さを実感することがあって、14日頃にはその影響力の強さや範囲の広さに驚かされるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
基本的には人ってみんな自分の直感や心の声に従うのが一番いいんだけど、この6月は中旬頃まで、ちょっと勘が鈍りがちで誤判断もしやすいみたい。

だから、あえて自分とは異なるタイプの他人の意見に耳を傾けたり、行かない場所に行ってみたり「自分らしくないこと」をして思考を柔軟に、視野を広くしてみると膠着状態の恋の状況に好ましい動きが出てくるかもしれないわ。

【山羊座】
月初の1週間で、それまで動かなかった大事なことが並行していくつも動きそう。5日頃からは、大きな流れが始まるときによくある状況の混乱や衝突めいたことも起きやすいわ。「聞いてない!」が出てきたら、この時期は様子見や譲歩しちゃうと「羅針盤のちょっとのズレを放置したらぜんぜん目的地にたどり着かない!」って7月になってアワアワするかもだから、気付いたタイミングでしっかり話し合ったほうがよさそうね。

でも、14日前後はなるべく笑顔で優しく心を開いていけば、ヤギちゃんを恐れてガルルッ!ってなってるキツネリスに「ほら、怖くない。おびえていただけなんだよね?」って仲間にできるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運で話したように混乱や衝突があっても、相手が異性だと衝突の後に分かり合って恋仲へ、ってドラマ的な展開になりやすい時期。

5日以降、「妙に突っかかってくる相手」がいたり、関係の良かった相手と喧嘩が増えたりしたなら、それは相手がヤギちゃんともっと関わりたいってサインかも。もちろん、そんな不器用じゃなく、ストレートに情熱をぶつけてくる相手もいるかもだし、そういう相手との関係の進展は早くて一気に深い仲、もありそうね。

関連記事

1月前半の占い【辛口オネエ】過去のテーマが再燃・再浮上・複雑化・拡散…...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了