【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
のんびりしてたくても、公の場に引っ張り出されることが増える時期。ま、自分からどんどん人に会って話したいこと、披露したいものもあると思うから、渡りに船みたいな感じだと思うけど。ただ、スポットライト浴びるからこそ分かる「毛穴、こんなに開いてたっけ?」もあるから、お肌もだけど人生全般の細かい部分もケアしておけるといいわね。

4日の月牡牛座で起きる満月は「満了」のタイミングで過去1ヶ月と言わずもっと長いスパン、去年のこの時期の満月以降に積み上げてきたものにドーンと利子がついて降ってくるかもね。

☆恋愛運☆
「恋愛」よりもう「結婚」の話が出てきておかしくない時期。とはいえ結婚って恋愛より責任重大だし決意もいるから、12月20日以降のジャッジメントタイムのほうが決めやすくて、この時期は「予感」「心の準備」までかもだけど候補者は出揃ってくるはずよ。

脈なしの恋に時間費やしてた人は、このあたりで自分のストライクゾーンも視野も広がってもっといい選択ができそうね。

【乙女座】
大きな流れで見れば物事は順調なんだけど、半径数メートルの世界のタスクや人間関係では細かい調整が必要みたいね。

6日からは特に常識が異なる人、同じ言語を話してるようで受け止め方が違う人、規則やルールが異なる組織や環境でうまくやってく方法を模索しなきゃかも。多少、骨が折れるけど学びもあるし、今まで拒否や無視してた他人のやり方の中に目からウロコのいいやり方があって「いただき!」すると自分の日々も楽になるはずよ。

☆恋愛運☆
あたまでっかちになってると、目の前の大事な人の言動も態度もまっすぐ受け止められないかも。「彼のこんな仕草は」みたいな話は忘れて、この時期は大事な人はもちろんあらゆる異性とまっさらな気持ちで向き合ったほうがうまくいきそう。

【山羊座】
あちこちで起きてる行き違いの原因や解決策を冷静に出せるし、未然に防ぐこともできる役回り。4日前後と7日以降は本領発揮のタイミング。とはいえそういうのは面倒だし自分には関係ないことは高みの見物でも無問題。仕事や義務と関係なく楽しいこともいっぱいある時期だから時間は有意義に使いたいわよね。

ただ、ガチで関わってくる「気配」がしてる問題は、すぐじゃなく12月後半かもだけどやっぱり巻き込まれる可能性大だから、今のうちから手を打っておくほうがいいかもね。

☆恋愛運☆
相談から恋に、みたいな進展はたいがいそもそも脈アリの男に彼氏と別れたい女が相談してってパターンが多いけど、今期はほかにもいろんなバリエーションの「相談から恋に」が起きそう。

好きな相手はもちろん、ちょっとでも気になる相手にそんな態度取ることはないとは思うけど「そんなこと私に聞いてどうするの?」ってことをわざわざ聞いてくる異性は、それをきっかけに飲みに行ったりしたいみたいよ。

関連記事

【辛口オネエ】4月後半の世の中:新しい路線で念願の旅へ【星占い】...

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了