【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?

あの人に私の気持ちがばれている気がする……。なんだか態度が以前とは違う……。でも実際はどうなのだろう? 片想いをしているなら、なおさら、あの人の気持ちが気になりますよね。さっそくタロットカードにたずねてみましょう。きっとあの人の気持ちがはっきりしますよ。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「節制」のカードが出ました。これは、コントロール、バランス、中立の立場、絶妙な安定感、実用性を重んじる、等身大の望みが叶うといった意味があります。ここから推測しますと、あの人はまだ、あなたの想いが自分に傾いているということには気づいていないでしょう。あの人はあなたに対してとてもいい印象を持っていますが、まだ「恋愛」とはっきり自覚できるほどではないのかもしれません。思わせぶりなあの人の態度は、どちらかというと「友情」や「親友」のノリに近いみたいです。あなたと一緒にいると楽しいので、もっとあなたのことを知りたいと思ってはいます。どのような状況でも、ふたりのつながりを大切にしているところはあるものの、恋愛の可能性について考える機会は少ないようです。

ただ、あなたから必要とされているということが分かれば、その後は積極的にふたりになれる時間を作り出してくれるでしょう。あの人も、あなたとより親しくしていきたいと思っているからこそ、遠慮をする必要はないのよ。あなたが自分の気持ちに素直な行動を起こすだけで、今後は目の前のチャンスをつかみ取りやすくなっていくわ。


「死神」のカードが出ました。これは、物事の終わり、急激な変化、過去との決別、考え方が変わる、新たな別離、死と再生といった意味があります。そこから読み取れることは、あの人はすでに、あなたが自分に対して恋愛感情を抱いていることに気づいているようです。どのような状況でも、あなたから求められると感じる機会が多いからこそ、必要とされているという実感を得やすくなっています。

そして、それをうれしく思っているからこそ、あなたは今後も変わらない態度であの人と向き合っていくといいでしょう。前向きな気持ちであの人との関わり、素直な気持ちをさらけ出せば、その分だけ恋のチャンスが増えていくことになるのですね。あなたの意識次第で、ふたりの関係はまだまだ進展していくことになることを覚えておくといいわ。

すべてのものは変化していきます。カードがあなたにもたらしたメッセージは、もしかすると、あなたがこれまで考えることがなかった展開かもしれません。ですが、状況は変わっていきます。


「世界」のカードが出ました。これは、幸福感、成長、最高の幸運度といった意味があります。ここから考えますと、あの人はすでに、あなたから大切に思われていることを理解し、ふたりで一緒に過ごす時間を楽しみにしているわ。あなたから特別視されていることをうれしく思い、今後は意識的にふたりきりの時間を増やしていこうとしているのでしょう。

おたがいが相手に心の壁を感じさせることがなくなれば、それによって恋のチャンスが増えていくと考えているのね。だからこそ、あなたはあの人と過ごす時間の中で、ありのままの姿を見せていくといいわ。おたがいが、素直な気持ちで関わり合えるようにさえなれば、その後は自然と先の展開に期待を寄せられる機会が増えていくわね。

あなたとあの人は、一緒にいるだけでなんともいえずしあわせな気持ちになり、心穏やかでいられる……そんな組み合わせです。おたがいに相手の欠点よりも長所に目がいき、おつきあいが長くなればなるほど、相手を魅力的に感じるでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了