ラブラブだと思っていた彼が隠れて他の女性にアプローチをかけていた、そんな経験をした女性はけっこうおられますよね。もういい年齢だし次の恋こそ最後にしたい、自分をずっと好きでいてくれる生涯のパートナーを射止め幸せになりましょう。今回は一途に愛してくれる男性を見分ける方法をご提案します。
一途に愛してくれる男性は、普通のルックスでどちらかと言うと気が利かない人
特別イケメンでなくても気が利く男性はモテるので恋愛経験が豊富、女性の扱いに慣れている人が多いです。
逆にどこにでもいるようなルックスで気が利かない男性は女性の目に留まりにくいので恋愛対象にされることはありません。
気が利かないから一緒に居てイライラモヤモヤするというデメリットもありますが、女性のお尻を追いかけるような人よりも自分だけを見てくれる人の方がいいです。
これまで男性の浮気などに傷ついてきた方は気が利かないくらいの男性がいいですよね。
一途に愛してくれる男性は、目立つのが好きではない人
パフォーマンスが上手な男性は花形と言われる職種に就きたがりますよね。
そういった職業は出会いがあるしモテます。
しかし目立つのが好きでない男性はそういった職種を選びません。
朝オフィスに入ったら就業まで出なくてもいい、パソコンや機械などに1日向き合い、人と接する必要はないと思っている人は一途な男性が多いです。
趣味もチームではなくひとりで完結できること、例えば何かを制作したり映画鑑賞したりするなどです。
デメリットとして社交的ではないので大勢での遊びはできないことが挙げられます。
一見退屈そうに思えますが、ひとつのことをじっくりとできる男性は好きになった女性を大切にしますよ。
一途に愛してくれる男性は、執着が強い人
前の項目と似ていますが、ひとつのことをじっくり行うということは執着が強いということ、それは女性に対しても同じです。
デメリットとして、なかには嫉妬心が強く束縛してしまう人もいるでしょうが、男性に裏切られた経験がある人は多少嫉妬してもらえる方が嬉しいですよね。
一途に愛してくれる男性は、真面目な人
学生時代にほとんど女性と関わりがなくベーシックを好む、また臨機応変という言葉が程遠いタイプは面白味に欠けますが、そういった男性は一途に女性を愛します。
「浮気は良くない」「ふしだら」と考えています。
デメリットとしては自分に厳しいのと同じように彼女にも厳しくするところ、他の男性の目があなたに向かないようファッションなども厳しくチェックされますよ。
ただ、一途に愛してくれる男性がいるなら流行っていても露出度の高いファッションなんかしませんよね。
一途に愛してくれる男性の中にはレアなタイプもいる
レアケースとしてそこそこいい男なのに一途なタイプもいます。珍しいですが出会えたら幸せ、例を挙げます。
両親がラブラブな人
酷いフラれ方をした人
両親がラブラブな家庭で育った人はひとりの女性を愛するのが当たり前と思っているのではなから浮気をしようなんて思っていません。
酷いフラれ方をして深く傷ついた経験がある人はお互いを大切にできる相手と恋愛したいと思っています。
華やかさを取るか一途を取るか
レアなケースを省いて、上記項目を見ていただくと一途に女性を愛する男性の特徴として華やかさに欠け少々損をしていることがわかります。
例えば社交的でなかったりコミュニケーション能力に欠けたりする部分は人間関係を築くうえでマイナス要素、出世も緩やかでしょう。
しかし、自分だけを見て大切にしてくれるのですから一緒に居て幸せなはずです。
欠点を理解し自分が助言したりカバーしたりすれば良いのです。
また、ルックスはいくらでも改善できる、プライドを傷つけないようプレゼントなどを通して自分好みのファッションに仕上げていくと見違えるほどいい男になりますよ。