【占星術】あなたはどの宿?ヒンドゥーの星占い

ヒンドゥー占星術は、紀元前3千年以前に存在したと言われる古い占いの一つです。
インダス文明に始まる占術と言われています。
星座や西洋占星術にも影響を与えたとする占術で、ジプシーの占いの原点ともいえる占い方法の一つなのです。

ヒンドゥー占星術は、生まれた日をグループに分けて名前をつけています。
グループは27種類あり、宿と呼ばれるグループのどれに当たるかでタイプが決められています。

あなたはどの宿でしょう?生まれた日にちを見て下さいね。

  1. アシュヴィニー宿

    3月21日~4月2日生まれの人です。この生まれはおしゃれでファッションセンスがあります。美男美女が多く、人に好かれる要素があります。頭が良くて器用です。リーダー的な存在で、乗り物はスピード感が好きなタイプです。

  2. バラニー宿

    4月3日~4月15日生まれの人です。知的で誠実で決断力がある人です。病気に強く、風邪をひいても早く治ります。普段は目立たない人でも、何かあれば指導的な立場でもこなせる心の強い人物です。

  3. クリッティッカー宿

    4月16日~4月20日生まれの人です。この生まれは火と戦いの神の守護があります。活力があり元気で、有名人になります。しかし噂が立つのも早い人です。負けず嫌いで勝負事が好き、またグルメが多いのもこの生まれです。

  4. ローヒーニ宿

    4月21日~5月12日生まれの人です。意思が強く誠実で、清純なタイプです。人の気持ちに敏感で落ち込んでいる人を励ますことが上手な性質です。雨女や雨男が多いことも大きな特徴です。

  5. ムリガシラス宿

    5月13日~5月26日生まれの人です。ノリが良く楽天的で、一晩たてば嫌な事も忘れてしまう特技があります。器用で多才なのでサイドビジネスが向いています。おしゃべりが好きなのでしゃべり過ぎに注意。

  6. アールドラー宿

    5月27日から5月31日生まれの人です。嵐と風の神の守護を受けています。波乱の人生で、情熱的な反面、熱しやすく冷めやすいのが特徴です。頭の回転が速いので、策略を練るのは一流です。

  7. プルナヴァス宿

    6月1日~6月23日生まれの人です。地道で堅実なタイプ。自制心があり、正しい行いをするため周囲からの信頼は厚く幸せな人生になります。しかし野望は抱かないタイプなので、チャンスをつかめないことも。

  8. プシュヤ宿

    6月24日~7月6日生まれの人です。予言と祈りの神の守護があり、知識が豊富で知性派タイプ。直感が鋭く霊感もありますが、本人はとても冷静です。財産と人望に恵まれるので周囲の人から尊敬されながら生きるタイプです。

  9. アーシュレーシャー宿

    7月7日~7月23日生まれの人です。学問と芸術の神の守護を受けている生まれです。想像力が豊かで勉強にも熱心に取り組みます。趣味を極めれば一流となる素質がありますが、信じやすく騙されやすい面もあり、お人よしです。

  10. マガー宿

    7月24日~8月4日生まれの人です。先祖や家族と縁が深く、遺産を受け継ぐ場合もあります。信仰心もあり人間関係を大切にするので、人望に恵まれて幸せな人生を送ります。

  11. プールヴァパルグニー宿

    8月5日~8月17日生まれの人です。幸運の神の守護を受けており、物を分ちあう精神があるので自分自身も幸せになれます。親切で義理人情に厚く親切なので、自信に満ちた幸せな人生が送れます。

  12. ウッタラパルグニー宿

    8月18日~9月1日生まれの人です。学問によって財産を築くことができます。友だちが多く人に好かれる人生です。享楽的な面があっても人望は失いません。旅に縁のある人生となります。

  13. ハスタ宿

    9月2日~9月14日生まれの人です。一芸に秀でる努力家タイプです。子孫が成功することができるので、その影響で自分も幸せになれます。好奇心が強くギャンブル的なことにも興味がありますが、平和な人生です。

  14. チトラー宿

    9月15日~9月28日生まれの人です。技術と工芸の神の守護を受けています。動きや働きを発明する能力のあるクリエイタータイプです。ファッションセンスがあり美男美女が多いタイプです。

  15. スヴァーティー宿

    9月29日~10月12日生まれの人です。風の神の守護があり、環境適応能力に優れています。ビジネスセンスが抜群で、公平で正しい生き方をするため、周囲から信頼されて名声や財産が集まる人生となります。

  16. ヴィシャーカー宿

    10月13日~10月25日生まれの人です。タレント性があり、人に抜きんでる才能の持ち主です。見えないところでは努力を惜しまないけなげな一面もあります。プライドが高いため刺激されると攻撃的になることもあります。

  17. アヌラーダー宿

    10月26日~11月7日生まれの人です。太陽と豊穣の神の守護があります。陽の当たる人生を歩むことができます。海外と縁があり、その行動力や行動範囲の広さから裕福になれる人生です。放浪に憧れることもあります。

  18. ジューシュター宿

    11月8日~11月22日生まれの人です。天空を支配する神の守護があります。思うままに嵐を起こし、また鎮めることができると言われます。広く浅い付き合いよりも深い交流を求めるので、秘密主義な一面もあります。

  19. ムーラ宿

    11月23日~12月4日生まれの人です。冥界を支配する女神の守護があります。意思が強く誇り高いタイプで、マイペースではありますが、人を傷つける事はありません。財産に恵まれて幸せな人生を送ります。

  20. プールヴァーシャーダー宿

    12月5日~12月15日生まれの人です。穀物と実りの神の守護があります。機をみるのに敏感で、臨機応変に知恵を働かせることができます。時には勇敢で誠実な人柄です。家族愛と友人に恵まれる人生です。

  21. ウッタラシャーダー宿

    12月16日~12月31日生まれの人です。神々の軍団の守護を受けています。家庭に恵まれており、穏やかで円満な人格です。人からとても好かれ、友人を増やすことで満ち足りた人生を歩めます。

  22. シュラヴァナ宿

    1月1日~1月13日生まれの人です。宇宙の創造神の守護を受けます。征服されることのない存在です。高い知性と学識があり、交友関係の広く、配偶者に恵まれます。裕福で幸せな人生を送ります。

  23. ダニシュター宿

    1月14日~1月25日生まれの人です。光と暁の神の守護があります。無から有を生み出す力があり、アドバイザーとしての才能もあります。貪欲な一面もありますが、一代で財を成す英雄的な素質もあります。

  24. シュタビシャジュ宿

    1月26日~2月8日生まれの人です。山海の神の守護を受けています。語学力が堪能で、人を説得し従わせる才能があります。ビジネスセンスは抜群ですが、一度敵になると容赦なく攻撃します。

  25. プールヴァパドラパダー宿

    8月9日~2月21日生まれの人です。天上に芽生え永遠の生命を持つとされる聖なる木の守護を受けています。男性を圧倒してリードする女性と、女性に従い影の役割をする男性が生まれます。

  26. ウッタラパドラパダー宿

    2月22日~3月6日生まれの人です。天の海に住む蛇神の守護を受けています。家族や子孫に恵まれ豊かな人生を送ることができます。雄弁なため幸運もつまずきも言葉から生まれます。説教好きな面もあります。

  27. レーヴァティー宿

    3月7日~3月20日生まれの人です。滋養と大地の神の守護を受けています。人を豊かにし、幸せにする才能があり、多くの友人から信頼を得ることができます。財産にも恵まれますが、肥満に注意した方が良いでしょう。

関連記事

月占い♡バースデームーンから分かる性格や運命とは...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<やり方編>...

四大元素って?占星術やタロットで出てくる「4つのエレメント」とは...

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了