【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?

あの人との恋、最終的にはどうなるんだろう? 結ばれると信じてがんばっていい?……そんなふうに迷っているときは、このタロット占いが後押ししてくれるかもしれません。もう少し頑張れば恋が叶うのか、それとも区切りをつけたほうがしあわせなのか、決断したいあなたに役立つメッセージを送ります。

タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「吊るされた男」のカードが出ました。このカードは、直観、じっとしていることで発展、試練、忍耐して好転、献身、欲を捨てることで手にできるといった意味があります。ここから読み取るに、あなたとあの人は最終的には結ばれるでしょう。ただ、今は試練の時期を伝えています。

ふたりの関係は、一方が一方に尽くすというような、パワーバランスが偏っている状況であることを示しています。あるいは、あなたがあの人の気持ちが自分に向くのをひたすら待っている状況なのかもしれません。つらい状況の中でも、あの人に献身的に振る舞う自分自身や、今の関係性に満足している節があります。良くいえば自己犠牲。悪くいえば自分に酔っていると言えなくもありません。

状況を打破する具体的な方策を立てるわけでもなく、ただひたすらに耐え忍ぶのは、果たしてあの人のためだけでしょうか?自分に自信がなく、自分では何も決めることができないからなのではないでしょうか。

ただ、あの人は、あなたがそうして犠牲的精神のもと耐えるに値します。この試練をあなたが乗り越えることができるなら、そのとき、ふたりの関係はまた新たなステージへ進むことができるはずです。



「悪魔」のカードが出ました。これは、誘惑、快楽、強い力、影響力、意志が試される、内面との対話、騙す、裏切り、溺れるなどといった意味があります。ここから読み取るに、あなたとあの人は最終的には結ばれるでしょう。ただし、そこにはたくさんの困難が待ち構えています。いったん結ばれたと思ったら、あの人の気持ちが心変わりしたり、ふたまたや浮気など、あなただけを見つめ、愛してくれるという状態になるまで、時間がかかりそうです。おそらくあなたとしては、いきなりあの人の態度が変わったように感じはしても、心当たりが何も思い当たらず、苦しい日々を過ごすことになるかもしれません。

また、今のふたりの状況は、一緒にいても疲弊し消耗するだけで、生産的な関係とは言えません。ふたりの関係は周囲から歓迎されるものではなく、あなたを取り巻く人たちからの反対にあうことも考えられます。今はあの人との距離を詰めようとすればするほど逆効果にしかならない時期と言えます。一旦距離を置き、冷静になる時間をつくりましょう。周囲から固めるなど、作戦を立てることが大切です。



「力」のカードが出ました。これは、大胆な行動、勇気ある決断、発展、行動が転機になる、エゴを越える、高い精神性などといった意味があります。ここから読み取るに、あなたとあの人は最終的には結ばれるでしょう。精神的な結びつきが強く、おたがいになくてはならない存在といえます。いずれは、大恋愛に進展するでしょう。ただ、それゆえ周囲から反対にあったり、ふたりの仲を引き裂く大きな障害が立ちふさがるかもしれません。

しかし、一途に想いつづけていれば、すっきりと霧が晴れるように、いつかはすべての物事がうまくいきはじめるはずです。努力と忍耐で、ふたりで幸福をつかみ取ることができることを、タロットカードはあなたに伝えています。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了