【タロット占い】すぐそばであなたを見つめている人は誰?

出会いがなかったり、片想いがうまくいかなかったり、恋が終わってしまったりしたとき、「私のことを本気で好きになってくれる人なんて、この世の中にいないのでは?」と弱気になってしまうこともあるかもしれませんね。そんなときは、タロットカードを1枚選んでみてください。あなたの身近にいる、あなたを本気で想っている人を引き寄せます。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「皇帝」のカードが出ました。これは、栄光、獲得、指導権を握る、勇気ある行動、強い意志、目的意識、責任、安定といった意味があります。ここから導き出すと、すぐそばにあなたを見つめている人はいます。しかも、あなたを本気で好きになってくれる人で、もうすぐにでもあなたの目の前に現れそうな暗示があります。今現在あなたは心に想っている異性がいるでしょうか。もし、心からその人と一緒にいたいと思える人がいるのであれば、その人があなたの目の前に運命の相手としていよいよ現れる人です。ですから、ここはアプローチあるのみです。あなたの努力次第でその人は振り向いてくれるでしょう。ただし、この恋は先手必勝、自分から勝ち取りに行かねばならない恋になります。

でも、土台が安定していれば、多少のことがあっても崩れることはありません。力強く、自分の足元を固めて、確実に一歩ずつ、恋の足場を固めていきましょう。



「力」のカードが出ました。これは、大胆な行動、勇気ある決断、発展、行動が転機になる、エゴを越える、高い精神性といった意味があります。ここから導き出すと、すぐそばにあなたを見つめている人はいます。そして、その人があなたを本気で好きになってくれる人です。もう間もなく、あなたに確信できる出来事が起こるでしょう。ただし、あなた自身の心構えが大切です。それは、自分に正直になること。交際するにあたって、あれこれ打算的な気持ちがあると、運命の相手が見えてきません。理想や条件をあれこれ考えず、直感に頼ることがポイントとなるでしょう。

ですから、あなたは自分の内側にある本能の力を信じましょう。自分の願望を押さえつけるのではなく、どのような自分も愛することによって、人は能力のすべてを開花させていくことができるのです。




「吊るされた男」のカードが出ました。これは、直観力、動かないことで発展する、試練、耐えることで好転、献身、欲を捨てることで得られる……といった意味があります。

ここから導き出すと、あなたのとっての「運命の恋」が訪れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。あなたが運命の恋を手に入れるためには、やらなければならない課題が残っています。今のあなたには、恋愛の経験値を上げることが必要です。いくつか恋愛経験をすることで、本気で愛する気持ちや、相手のために尽くすということを学んでみましょう。それは、映画や小説などから学ぶことができます。

そういったシミレーションをすることによって、新しい価値観を見出すときです。これまで見えなかったものが見えてきて、今までと180度変わるかもしれません。頭がとてもクリアになって、「この人だ」と運命の相手を見つけることができるでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了