【芦屋道顕】春土用入り!2018年4月16日-4月22日の恋愛運【音魂占い】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から占う『音魂占い』


4月16日-4月22日の恋愛運
です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あおい、かな、さなえ、たかこ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひかる、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののか、ほのか、もも、ようこ、ろーら→お行



4月16日-4月22日の世の中

「天照大神(正位置)」

天から慈愛の光が降り注ぎ人々の心も照らす週となるようじゃ。一方、地の気が過剰となりそれがどのような現象として現れるかは人によりけり。

★春土用入り
また、17日からは春の土用入り(土用明けは5/4)であるゆえ、この期間の土いじりは禁忌。また、あまり知られておらぬが健康面、ひいては美容面、女子は下半身の病にも注意が必要である。

しかし美容と健康を保ち積極的に外に出れば、男女の関係は接近しやすい。その先どうなるかは未知数であるが、先週よりも心ときめく出来事は多いはず。春らしい装いも出逢いと進展の後押しとなろう。

あ行 恋愛運
停滞の時が終わり、物事が動き、願いが叶い始める週である。しかし、詰まっていたパイプから清い水が流れる前には詰まっていた泥水が出るように、運気の動き始めは少々の波乱もある。

この週、愛しき人との関係に不安や不満が生じたら、あるいはロクな出逢いがないと辟易としたらそれは好転の予兆であり、嬉しきことが起きたなら清く見える水に少し混ざった泥を見つけても清濁併せ呑む覚悟を持つことじゃ。

い行 恋愛運
春バテという言葉が現代にはあるようじゃが、季節の変わり目で体調を崩しやすく、予定を詰めると最も楽しみな日に倒れかねぬ。

この週、おぬしは対人運の上昇気流に乗っているゆえ誘いも多いが、本命がいるおぬしは二番手三番手の相手は断っても支障はなかろう。しかし出逢い募集中であるならば、気が向き体調も良く逢えた相手こそ良縁、流れる予定は天の采配と思うて執着せずがよいな。

う行 恋愛運
裏の裏は表、相手の態度を深読みしても見えてくるものは見たままと変わらぬようじゃ。この週、おぬしは意中の相手がいようといまいと、異性から駆け引きをされ翻弄される暗示あり。

しかし、小手先の技でおぬしが好きでもない誰かに惹かれることはなく、意中の相手からならば喜んで釣られればそれも幸せであろう。何があっても案じず心のままでよいぞ。

え行 恋愛運
女子は常に受け身であっても構わぬとわしは思うておるが、この週はたとえ受け身でいるにしても、意中の相手と接近の機会があればそのチャンスをみすみす逃さぬようある程度の意思表示が必要だとの暗示が出ておる。

地の気の増加は今期のおぬしには身の内から湧き出る魅力、女性的な魅力の増加と等しく、心乱れる男子の増える時期ゆえ望まぬ相手との接近は危険であるがこれぞという男子の心身を揺さぶるには良きときなのじゃ。

お行 恋愛運
しばらく疎遠となっていた相手とまた親密になり、親密であった相手とはやや心の距離ができやすくなる。縁の切り替わり時であるゆえ、流れに任せてこそ良縁の相手のみが身近に残る。

しかし、ここしばらくの間に親密になり今後も関係を縮めたい相手がいるならば、おぬしからのアクションも必要。相手を追うのでなく追いたくなるおぬしになるべく、見た目を磨きさらには日々を充実させその輝きを見せられるとよいな。

★★★★★★★★

★恋愛占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了