【タロット占い】このまま待っていたら、あの人は好きになってくれる?

大好きな人にこれからアプローチしようと思っていたり、長い間想い続けていて疲れてしまっていたり……。好きな人には振り向いてほしいもの。あの人があなたを好きになってくれる可能性がどのくらいあるのか、タロットカードで占ってみましょう。好きな人とあなたとの今の状況と成就する確率、振り向かせるための方法をお伝えします。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「愚者」のカードが出ました。気になるあの人があなたを好きになる可能性は50%くらいです。今はあなたとあの人との関係そのものがどんな方向に進んでいくのか、まったく見えない時期です。なぜならそれはあなたが気持ちが定まらず、将来的にあの人とどうなりたいのか想像できずにいるからでしょう。あなた自身がこの先どうしたいのか明確なビジョンが出るまで待ってみるほうがいいでしょう。

ふたりの未来はまっさらな状態です。まだ、なにも決まっていません。だからこそ、無限の可能性がふたりの前に横たわっています。どこへ進もうとも、なにを選ぼうとも、自由です。あなたが進んでいくことによって、新たな道がひらかれていくのです。「あなた自身が理想とする恋」を想像してみましょう。それだけで、あの人との恋も動き出す可能性があります。

「節制」のカードが出ました。残念ながら今のままでは、あの人はあなたに簡単に振り向いてくれそうにありません。ここはまず恋愛感情は後回しにして相手に自分のことをたくさん知ってもらいましょう。コミュニケーションをたくさん取っておたがいの心の中に占める位置のバランスを取ることが大切です。

まずは、あなたが背伸びせず自然体でいることです。他者や外の世界とうまくつきあうコツは、自分自身を深く知ることにあるでしょう。無理せず穏やかに過ごすゆとりを持つことで、落ち着いた状況からよい結果が得られる暗示があります。リラックスして日々を過ごすことを心掛けましょう。海や山、大きな公園など自然豊かな場所に出掛けるのも運気アップに繋がります。そして、いずれあなたの望んでいることが、現実のものとなるでしょう。ただし、無謀な望みではなく、等身大の、あなたのサイズに合った、望みであることが条件です。その上で少しずつあの人の気持ちを見極めていってください。

「死神」のカードが出ました。残念ながら今、あの人ははあなたになかなか振り向いてくれない状況です。ただし、近い将来ふたりの関係に変化が起こる暗示があります。この変化をよりよい関係に持っていくには焦りは禁物です。無理矢理行動を起こすのは得策ではありません。あの人の様子をよく観察し、どんな反応がよさそうかを密かにチェックするのがおすすめです。

いったん、これまでのあの人へのアプローチや願望などを見つめなおしましょう。そうすることで見えてくるものがあります。もしかすると、これまでチャンスがあったとしても、うまくつかめなかったり、いかせなかったりして、かえってあなたが傷付いてしまっていた可能性もあります。うまくいかなかった方法には執着せず、きっぱり手離し、自分を労わりましょう。変化、進化を恐れていては、なにも新しいものは変わりません。手放すことですべてを超えていきましょう。こだわりを捨てたときに新しい光景が見えてくるはずです。過去の想いや傷を清算し、心機一転新たにスタートするつもりで次のチャンスを待ちましょう。勇気を出して手放ことが、結果的に幸せへの近道となります。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了