【タロット占い】この片想いの最終結末は?

今あなたがしている片想いの恋……最終的にどうなるのでしょう?そもそも、片想い相手はあなたに本当にふさわしい?そんな疑問をタロットに解決してもらいましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「魔術師」のカードが出ました。今あなたの人生に新しいことが始まろうとしています。そのために必要なものは、あなたはもうすべて持っています。そこから導き出すに、今あなたが片想いをしている相手との未来は、かなり明るいといえるでしょう。あなたがあの人に対して新鮮な気持ちを抱き続けて、あの人と接し続けることができれば、この片想いが両想いとなることも夢ではありません。

そのためにも、今はただ機会を待つだけの、受け身の姿勢でいてはいけません。あなたがあの人に対してできるアプローチにはどんどんトライしていきましょう。さらに、そのプロセスを積極的に楽しんでください。それがこの恋が成就するための最短ルートといえます。

また、趣味や仕事など新しいことにも積極的に触れていきましょう。それらをどんどん吸収できる時期でもあるので、がんばることで、あなたはさらに魅力的になります。

今のすばらしい時期をどのように過ごすか、あなた次第です。行動ひとつで未来は変わっていきます。自分自信を信じて、勇気を出して、前へ進んでいきましょう。



「審判」のカードが出ました。今あなたが片想いをしているあの人との未来は、よい方向へと進んでいくでしょう。ですが、それにともなう障害もかなり多そうです。そのため、早く最終的な答えが欲しいと焦ってしまうかもしれません。まずはあなたが謙虚な気持ちを抱けたときに、ふたりの間に大きなチャンスが訪れそうです。

意地や見栄を張らずにあの人への気持ちを表現したり、あの人に巡り合えたことに感謝の気持ちを表したりすることで、トラブルは未然に防ぐことができるでしょう。あなたの心のありようが変わることで、いままで当たり前にそこにあったすべてのものが、生まれ変わったかのように輝いて見えるはずです。そんなあなたの存在はとてもまぶしく、あの人はあなたのことが今よりももっと魅力的に感じるようになるでしょう。


「塔」のカードが出ました。今あなたが片想いをしている相手との未来は、あまりよい方向には進んでいかないかもしれません。今、ふたりの間には大きなトラブルの暗示が出ているのです。それは非常に厄介なものかもしれません。はっきり言ってしまうと、関係が壊れる暗示が出ています。ちょっとしたケンカが原因となって、いとも簡単にあの人と疎遠になってしまうか、連絡が途絶えてしまうか……決定的な対立が起こる可能性があります。少なくとも、あなたからは絶対にあの人に手を出したり、怒ったりしないようにしてください。それだけは忘れずに心がけましょう。

ですが、いったん関係が壊れてしまったように思えても、またそこから始めることができます。そこまであの人にこだわることができるというのが、運命的な結びつきの強さを表しているなによりも証拠なのです。困難を乗り越えた分だけ、愛情が深まっていくでしょう。どうか強い意志をもってくださいね。

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了