【タロット占い】別れてしまったあの人…復縁できる?

別れてしまったあの人…復縁する可能性はあるの…?そう悩むあなたにカードから導きをいただきましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「恋人」のカードが出ました。

ふたりの相性は抜群で、あの人もあなたに対して「やり直したい」「やはりあなたしかいない」と、強い想いを寄せているでしょう。ドラマチックな大恋愛の末に結ばれる暗示がされています。一度別れてしまったのも、ふたりの恋には劇的なストーリーがつきものだからなのです。何かしらの困難を乗り越えることによって、ふたりの絆が深められていくのです。近い将来胸を焦がすような心躍る恋がまた始まるでしょう。

何らかの選択と決断を迫られるような出来事や、幸運がいずれやってきます。決断を迫られたら、頭で考えず、本能やインスピレーションに従って答えを出すとうまくいきます。あなたの魅力がとても高まっているときですので、あの人みずからやってくるでしょう。チャンスを引き寄せる力が今のあなたには充分備わっているのです。すばらしい未来を手にすることができるでしょう。

 

関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?

【タロット占い】あの人の心の何%を私が占めている?

【タロット占い】遠距離恋愛中の恋人、気持ちは離れていない?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

「星」のカードが出ました。

あなたが抱く夢や願望が叶うということを暗示しています。あの人との関係の復活に的を絞ることでその他の夢が叶いやすくなります。ですので、迷うことなく前進してください。今のあなたなら成果を生みだすような適切な行動が取れるでしょう。さらに、優しい心を持ってあの人に接することで、チャンスに恵まれやすくなるという暗示でもあります。

周りの人からのサポートにも恵まれるので、協力してもらうのもいいでしょう。ふたりの仲がまた深まり、絆が強固になるでしょう。大らかで慈愛にあふれた心であの人に接することで、一緒に満ち足りた時間を過ごすことができます。そのままゴールインという話にもなりやすいでしょう。復活愛が成就する可能性が大きいので、あの人に積極的にアプローチしてみてください。告白をするのに絶好のタイミングでもありますので、思い切って想いを伝えることで復縁成功への道が開けるでしょう。

 

関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】私のことを本当に愛してくれるのはどんな人?

【タロット占い】私、結婚できる?

【タロット占い】あの人はどんな女性がタイプ?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

「隠者」のカードが出ました。

あなたは周囲に惑わされず、あの人との距離や関係を冷静に判断することができる暗示です。自分自身としっかり向き合うことで、あの人とよりを戻す方法を見つけることができるでしょう。かつてのふたりの出来事を客観的にとらえたり、逃げずにふたりの間にあった問題と向き合ったりする姿勢がさらなる幸運を呼びます。

ふたりの関係を見つめ直す上でさみしさやつらさを感じるかもしれませんが、その先にはふたりの明るい未来が待っていますので安心してください。「あのときどうすればよかったのか」「どうしてあんなことをしてしまったのか」…そういった過去からの問いかけに解決策や答えが見つかる暗示があります。落ち着いて現状と向き合うことでスムーズに状況が好転していくでしょう。思慮深く客観的に物事を見る姿勢が、これからのふたりの関係をよくしてくれます。ふたりは静かで落ち着いた関係を築ける好相性です。

また、友人など周囲の協力を得ることで恋が上手くいく可能性も大いにあります。さらに自分に自信を持つことによって恋愛運を味方にできるでしょう。

 

関連する記事


【タロット占い】自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?

【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?

【タロット占い】別れた恋人と復縁できる可能性は?あなたに未練はある?

【タロット占い】失恋…私はちゃんと乗り越えられる?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了