【タロット占い】あの人の心の何%を私が占めている?

【タロット占い】あの人の心の何%を私が占めている?

あの人の心の何%をあなたが占めているのでしょうか?ちょっと怖いかもしれませんが、具体的な数字を知ることで、これからどうしていけばいいのか見えてきます。タロットカードからのメッセージを届けましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】あの人の心の何%を私が占めている?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

ハフレとは?ハグしたい心理やメリット・デメリット...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...