<2020年8月後半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
19日の新月をピークに、この8月後半は不遇な中でも諦めずに続けてきたことや願ってきたことが形になったり実験したり、誰かからとても嬉しい反応がもらえたり、「やっぱり無駄じゃなかった」と実感できる時期になりそう。
特に6月末の火星牡羊座入り以降、やりたいことはあってもその前に対処しなきゃなことが多過ぎて時間も気力もそちらに奪われていた人は、久々に自分のことに存分に打ち込めて、最高のパフォーマンスも出せるようになる。23日頃から月末にかけては、自分の最高速度を確認したうえで「このくらいがちょうどいいな」と爽快感と安全性が確保できて、なおかつ長く続けられる最適な速度を見つけられそうよ。
【獅子座】
2019年以降、目まぐるしく変化する状況に合わせて「変わらなきゃ」を続けてきた獅子座は多いと思うのね。でもこの15日から来年1月中旬までは、もちろんその間も前に進むし変化の波もやってくるけどここまでの歩みを振り返って軌道修正できる時期。「あのとき、もっとこうしておけば」を今からでもより自分の望みに近付けられて、後悔や心残りなく先へ進めるようになるわ。
そして何より19日の新月はいくつもの幸運が重なって訪れる希望に満ちたスタートのタイミング。一人じゃできないことでも、応援してくれる人達がいて「きっと大丈夫」と信じて未知の世界にも飛び込めるはずよ。
【射手座】
19日の新月をピークにこの8月後半は「運がむいてきた」と感じて実際に物事が嬉しいほうに展開していく時期。世の中はまだ渡航制限やら何やらで面倒なことになってるかもだけど、現実の旅はともかく、精神的には広い世界に解き放たれるわ。
右も左も分からなければ、ふだんのイテちゃんなら直感に従って好き勝手に飛び回るかもだけど、今期は先導してくれる頼もしい誰かがいて、不思議と今期はついていく・学ぶ・アドバイスを聞き入れるetc.がすんなりできそう。自分の独断だったらたどり着けなかった領域が、自分の身に付いた知識や財産や居場所になっていくはずよ。
☆☆☆☆☆