<2020年7月後半by辛口オネエ>
こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。
【双子座】
コミュニケーション上のすれ違いやもどかしさから解放されて、こじれていた関係も修復に向かう時期。ストレスだらけだった人も、世の中の流れや関わる人達の態度があなたにとって嬉しいほうに変化して、ここからはどんなことも「なんとかなるかな」と楽観的にもなれるはず。
21日の新月は生活や思考の整理とシンプル化してのリスタートのタイミング。自分が本当に好きなことややりたいことの優先順位を上げて時間やお金をそれまでより、もっと有意義に使えるようにも。
【天秤座】
前半まで滞っていたことが動き出して、大切な相手との誤解やすれ違いも解消していく時期。
21日の新月から月末は、社会がどんどん変化していくのを目の当たりにして、自分もいろいろと変えていかなきゃ、と思うかも。一生、考えや好みが変わらない人はそもそもあまりいないわよね。特に天秤座は本当の自分を守るために、時代や世の中の変化に合わせた「社会向けの自分」になれる星座。世の中がどうあれ免震マンションみたいにいろんな揺れを吸収しながらちゃんと立っていられるはず。
【水瓶座】
難しい状況や「対戦」を経験するかも。でも、そのおかげでふだんは学べないプロや上級者のやり方を学べるとき。弟子にも教えていないことを、対戦相手でその技を繰り出されたからこそ「こうやるのか!」みたいな。
それは知識や情報の面でも一緒で、今期は驚きの最新情報でそれまでの常識がひっくり返る可能性も。でも、世の中のほとんどの人が驚くことでも、水瓶座の8割は「知ってた」「やっぱりね」になるかもね。
☆☆☆☆☆