<2020年5月前半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
試験の前こそ掃除したくなる的に、外出自粛だからこそ、今まで思いもしなかった場所に行きたくなったり会いたい人が出てきたりするかも。でも「いのちだいじに」で、実りの多い作戦タイム、ブレストと準備タイムにできるはず。
情熱燃やして行動するのにふさわしい、毎日がチャンス日の時期は6月末以降来年1月までずっとよ。だから今期は焦らなくて大丈夫。今は会えなくてもいずれ会いたい人、会うべき人や関わる物事とは、むしろ会えないこと、行けないことを理由にネットを介して先に繋がっておけるじゃない?会話が弾む・情報がたくさん取れるといいことづくめになるはずよ。
【獅子座】
常に「対峙する」対象があって退屈しない時期。頭では「忙しいからもっとのんびり過ごしたい」と思うこともあるかもだけど心は「今が勝負時、やれるだけやろう」って言い続けるかも。世の中全体の問題はあるけど、このご時世でも「私にはこれができる、やりたい」情熱がかきたてられることがありそう。
今期はなにをやるにしてもやらないにしても、悩んだら身体の声にジャッジさせてあげて。くれぐれも無理はせず。特に7日前後はここしばらく対峙してきたことの結果が出るけど中間報告的なもので、ここからまだ物語は続く……。と同時に、大事な転機。健康で心にも余裕を持って、ライフワークであれ誰かとの関係であれ、次の段階へ進めるといいわね。
【射手座】
自分を取り巻く状況が環境も人間関係も世の中のムードも全部、5日を境に少しずつじわじわ変化していくわ。張り詰めてたけど気が緩む、敬語のやりとりからいつのまにかタメ語に、みたいに。決してそれは不快じゃなくて、むしろ気楽で歓迎できる変化だとは思うけど。全般的に「人との距離が近くなる」世の中のあらゆることが「なんとなく身近になる」馴れ合いにもなるけど、それでかえって話がしやすいとか仕事がやりやすいとかもある。
完璧さや結果を求め過ぎると辛くなるけど「今日はこれだけできたからOK。よくやった」と、ごく普通にクリアできる目標を決めるようにすると、他人への不満や憤りもあまり抱かずに済むし肩の力を抜いていろんなことを楽しみながらやっていけるんじゃないかしら。
☆☆☆☆☆
ホロスコープの勉強はまだ敷居が高いけど「太陽星座だけの星占い」にはちょっと飽きた方にちょうどいい。キュンコレ占いに新しいメニューが追加されました。
金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】(税込価格:550円)
※こちらは星占いをもう少し詳しく知りたい方向けのテキストとなります。詳しくはリンク先の説明をご確認くださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆