3月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

<2020年3月後半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

2017年末からここまで土星山羊座の試練をかいくぐって、2月中旬からは火星も山羊座でこの3月後半も16日あたりからは山羊座に火星木星冥王星合で「最後の一踏ん張り」が必要になる時期。でもそれは「ブレイクスルーのための、最後の一押し」「作品の総仕上げ」に奮起するタイミングね。

そして、3月22日にはついに土星が水瓶座に移動。何か新しいことをしたくても、動きたくてもそれを抑え込んでた何かが消えて、もっと自由に軽やかに、久々に好きなだけ駆け回れるようになるはずよ。

【獅子座】

3月22日が節目になって、それまで水面下で進めていたことをいざ、表舞台へ出すことに。入念に準備したとしてもなんだかんだ言う人達はいるけど、お金の問題でちょっと安っぽいままだった衣装や大道具なんかは、大富豪が支援してくれてもっとちゃんとしたものにできるようにもなる、そんなステップアップの時期。

ただ、彼らは金も出すけど口も出すし、求めるのはシェイクスピア劇団レベルで、これまで「町の小劇団なんてこのくらいでOKだよね」なんてダラダラしてたなら叩き直されて大変だけど、しっかり鍛錬してたならすごい舞台で公演できることになって「ようやく審美眼を持った人達が観客に」とニヤつけるはず。

【射手座】

3月22日が節目で経済的な制限から解放されて、生活のあらゆる面で自由度が増すとき。節約思考の間は選択肢がなかったこと、分からなくても調べられなかったことetc.に気持ちも時間も、なによりお金もかけられるようになるわ。

新型肺炎みたいな疫病さえなければプチ旅行やジム通いなんかもおすすめの季節だったんだけど(泣)無理そうだから「心の旅」「知識の海の航海」がおすすめ。学びたくてもお金や時間がなかったことを、家にいながら本や映画を買ったりオンラインセミナーで勉強したりで「自分の得意領域」が広げられたら、それがまた生活向上にも、のちのちの出逢いのチャンスにも繋がるはずよ。

☆☆☆☆☆

※前世鑑定は水星逆行と土星星座移動が完了してからの再開となります。こちらは星占いをもう少し詳しく知りたい方向けのテキストとなります。詳しくはリンク先の説明をご確認くださいませ。こちらは販売数は一度に5点ずつ、随時追加販売をいたします。また、今後は金運以外のテキストも販売いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半の世の中【辛口オネエ】日本が迎える転機と軍備と...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了