<2019年12月後半by辛口オネエ>
こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。
【蟹座】
対人関係がとても賑やかになるだけなら、毎年この時期はクリスマスや忘年会や帰省して年越しは親族と過ごすやらがあるからまあ当たり前よね。
でも、木星を始めとしてたくさんの星があなたの対人関係の部屋を照らし出している今期は、ただ関わる人が多くなるだけじゃない。26日をピークにこの年末まで、あなたが好きだと思える魅力的な人達や、あなたのことが大好きで、褒めたり励ましたりしてくれる人達と過ごせるわ。中には利害関係やしがらみでやむなく、または恋愛感情以外の下心を持った相手もいるかもだけど、彼らですら、あなたに必要な何かをもたらしてくれるはずよ。
【蠍座】
欲しいもの、知りたいこと、会いたい人etc.心惹かれるものが遠くてなかなか行けない場所じゃなくて、ちょっと足を伸ばせば行ける場所にある。お金がまったくないなら諦めるしかないけど、ちょっとやりくりすれば手に入る。「今より魅力的な私」を目指さなくても、今のままで愛してくれる人達がいる。
そんな、あなたを取り巻く賑やかで楽しい世界はこれから1年続くけど、この12月後半はそのたくさんある楽しみのいくつかを詰め合わせた「スターターキット」が自宅に届くような時期。遅くとも26日の日食頃にはきっと届くから、寒い中を必死で探し回らなくても、すでに手に入ったキットで充分、幸せな気持ちになれるんじゃないかしら。
【魚座】
自分がやりたいことがたくさんあって、行きたい場所もあって、旧友とも新しく知り合った人達とも話が弾んで、飲みや遊びに誘われて。そんな状況を「予定がギッシリで充実した日々」と思えて、ぜんぶこなす気力体力があればこの12月後半は本当に目まぐるしいけど楽しい思い出いっぱいの時期になるはず。
でも「誘われたのは嬉しいけど、時間もお金もキツい」「本当は家でしっかり大掃除してたい」なんて思ったときは……。これまでなら自己犠牲の精神でお誘いはぜんぶこなしてヨレヨレに疲れて貯金が凹んでも「満足!」かもだけど、今期はもう、些細なことでも自分優先でいいと思うのよね。「断ったら悲しませる」は年明けリスケでいいし「断ったらもう誘ってくれない」相手はそこまでの相手。逆に「何度断ってもしつこく誘われる」のはこっちもしつこく断って貴重な自分の時間を確保できるといいわね。
☆☆☆☆☆
2020年上半期の恋愛運『あなたの恋のすべて』今回もモビぶっくから電子書籍で配信スタート☆
山羊座木星時代は恋愛も備えあれば憂いなし・大難は小難に、小難は無難に・ピンチはチャンスに。手堅くコツコツ幸せに。
2020年上半期版は「恋人」片想いやセカンドなどの「苦しい恋」「恋人募集中」それぞれの恋愛状況に合わせた時期運付き。