【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<2019年2月後半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

 

【牡羊座】

やー、もうほんっっと、2019年は始まった途端に守護星回帰で、13日には天王星とも合でめちゃ忙しかったから精神的になんか切羽詰まってたかもだけど、お疲れちゃん!14日に勝負期は終わったわよー。

で、頑張った分の報酬はこれからちゃんと入るからとりあえず心だけでもリラックスして、あとは20日の満月は成果も出るけど無理したツケもくるから、このあたりで身体がガタついてる人はのんびり身体休めてね。恋も「果報は寝て待て」よ。気になる誰かさんも13日の火星天王星パワー喰らってるはずで、その結果は月末までには聞けるはず。

【獅子座】

火星が牡羊座にいた元日から13日までは、遠い目的地まで真っ直ぐに伸びる道が見えてて歩きやすかったのが、ここからは回り道をさせられることが増えるかも。ドラクエで宝箱が目の前に見えてるけどフロアが一つ違ってて、そのフロアへの階段見つけて迂回するようなこと。でも、そのおかげでゴールデンゴーレムがたくさん倒せて念願の高額な装備が買えたりするみたいよ。

20日の満月は物質面が満たされたら案外と精神面も落ち着くタイミング。逆に劣等感とか焦燥感とか、精神的な悩みから解放されたら「必要だけど、買えなくてツライ」と思ってたものがいらなくなって予算にも余裕ができたり「もう歳だから」が「年の功」で必要とされるとかの、いい変化もありそう。愛情面でも、愛されるための過剰な努力が不要だと判明して、自然体でいられるようになりそう。

【射手座】

元日からの楽しい忙しさに一段落。2月の後半はまた義務と責任を果たしていくことに時間も心も割り当てていくことになりそう。でも、それもまた「人から必要とされる嬉しさ、やり甲斐」を感じられるはず。

とはいえ20日の満月からは、愛情面も含めて頑張り過ぎの過労、気負い過ぎのやらかし系にはちょっとばかり気をつけたいところ。いい人になり過ぎると、利用してポイみたいな輩も寄ってくるから、心を鬼にしなくてもいいけど「本当にこの人のため、これのため」と思えるものを優先したいわね。

「嫌だったけど、説得されて」「気が向かなかったけど、世のため人のためと思えば」みたいなことは、低賃金でやり甲斐搾取のブラックな誰かの差し金と思って笑顔でNO!がおすすめよ。

☆☆☆☆☆

関連記事

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2月前半運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】2月後半の世の中:来たる新しい7年のための「ジャッジメン...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了