みなさん、彼氏とのセックス、クンニしてもらっていますか?クンニされることが好きだという女性もいれば、クンニさせることが苦手だという女性もいるでしょう。しかし、クンニされたくないという時もありますよね。シャワーを浴びていなかったり、生理前で匂いが気になったり・・・そんな時どんな断り方をしたらいいのか悩んでしまうこともあるはず。でももしクンニを断って、彼氏が傷ついてしまったらどうしようと不安になる女性も多いはず。そこで今回は、彼氏からのクンニを断るひとことをご紹介します。彼氏からのクンニを上手に断りたいという女性は必見ですよ。
それでは彼氏からのクンニを断るひとことを具体的にみていきましょう!
01、「キスがいい・・・」と上目遣いでおねだり
クンニを断りたい時は、「キスがいい・・・」と上目遣いでおねだりしてみましょう。キスに集中すれば、クンニされることはなくなるはず。手マンしている間もずっとキスをしてくれるかもしれません。「私クンニよりもキスの方が好きなの♡」といえば、さりげなくクンニが苦手であることが伝わるでしょうね!上目遣いでキスをおねだりするのが大事なポイントですよ♡彼氏をドキッとさせるひとことになるでしょう。
02、「毛を整え中だから今日はダメ!」と脱毛中であることを話す
「毛を整え中だから今日はダメ!」とクンニを断るのもおすすめ。「脱毛中なら仕方がないか・・・」と彼氏は諦めるはず。「脱毛っていつ終わるの?」と早く舐めたくて仕方がなくなってしまう彼氏もいるかもしれませんね。「脱毛中はセックスも禁止みたいだよ?」と脱毛サロンからアドバイスされたようなひとことも付け加えるとより一層信じてもらえる可能性があります!
03、「シャワー浴びてないからダメ!」と伝える
シャワーを浴びていないままセックスすると、匂いが気になってしまいますよね。「シャワー浴びてないからダメ!」とクンニを断るひとこともいいかもしれません。彼氏は「どうしてシャワーを浴びていないとクンニしちゃいけないの?」と疑問を抱くはず。「匂いが気になるからイヤ!」と正直に伝えましょう。「シャワーを浴びてからセックスする時ならいいよ!」とクンニを回避してくださいね!
04、「胸をもっと舐めてほしい♡」と別の場所を愛撫してもらう
彼氏がクンニしようとしてきた時は、「待って!もっと胸を舐めてほしい♡」と別の場所を愛撫してもらうことをおすすめします。女性が気持ちいいと感じる場所を彼氏は愛撫したいと思っているはず。クンニよりも胸の方が気持ちいいのか!と胸を愛撫してくれるでしょう。「私、胸が一番感じるの!」とひとこと言っておけば、今後もクンニより胸の愛撫が集中的に行われるセックスになるかもしれませんね!
05、「もう挿れてほしい!」と挿入したいことを伝える
彼氏のクンニを断りたい時は、「もう挿れてほしい!」と挿入してほしいことを伝えるひとこともおすすめ。「俺も早く挿れたい!」とクンニのことなんて忘れてしまうはず。「入れるよ?」とすぐに挿入してくる彼氏もいるかもしれませんね。舐められる前にサラッと言ってしまいましょう!
06、「匂いが気になる時期だから・・・」と回避する
クンニを断りたいときは、「匂いが気になる時期だから・・・」と回避するのもいいでしょう。「今おりものがひどくて・・・」などの理由があれば、彼氏は納得してくれるはず。「生理が近いから・・・」などの理由もおすすめですよ!しかし、匂いを嗅ぐのが好きな彼氏もいるかもしれないので注意しましょう。
07、「舐められるよりも指の方が好き♡」と手マンだけしてもらう
「舐められるよりも指の方が好き♡」と手マンをおねだりするのもおすすめの断り方。「指の方が好きだったのか!」と彼氏はクンニよりも手マンに集中するはず。かわいいおねだりに、「これからはクンニじゃなくて、たくさん手マンしてあげよう!」と決心するかもしれません。次からのセックスでクンニしてもらいたくなった時は、「今日はクンニしてほしいな♡」とおねだりすれば、クンニしてくれるようになるはずです♡
08、「髭が痛いから剃ってからね!」と髭のせいにする
彼氏のクンニを断りたい時は、「髭が痛いから剃ってからね!」と断るのもおすすめのひとこと。「次からちゃんと髭を剃ろう!」と彼氏はクンニを諦めるはず。「髭がささって痛いの・・・」と伝えれば、痛いことはしようと思わないはずなのでクンニしてくることもないでしょう。彼氏の髭が生えているというカップルにはピッタリの断り方です。
◎最後に
いかがでしたか?彼氏からのクンニを断るひとことはたくさんあります。セックスの時に彼氏からのクンニを断りたいと思ったことがある女性は多いはず。ぜひ今回の記事を参考にしていただき、彼氏からのクンニを上手に断ってくださいね!