【恋愛心理テスト】彼に試してみて!あなたの彼の将来性は?

この人と付き合って、将来を築いてみたい!
でも、もし危険な人だったらどうしよう・・・

そんな事態を未然に防ぐために試したいのが、この心理テストです。
彼氏や気になる男性にやってみてもらうか、または彼だったらどうするかな?と想像してみてください。

深く考えず、直感で選んでくださいね。

彼はアルバイト中?

あなたの彼はティッシュ配りのアルバイトを任されました。

時間はいくらかかっても良いのですが、きちんと終わらせないといけません。

さて、このアルバイトにかかった時間は

A.  すぐに終わった

B.  丸1日かかった

C.  2時間で終わった

D.  4時間かかってやっと終わった

 

この心理テストでわかるのは、彼の将来性!!
アルバイトの終わりという、目標に向かって頑張ることのできる実力を示しています。

頼りになりそうな人だけど、将来のことは考えているのかな?この先この人といるとどうなるのかな?

そんな疑問を解消するために、結果をチェック!

A.を選んだあなた

将来性はあるけど、失敗しやすい人かも

すぐに終わらせられたならば、仕事を片づける素質アリ。

ただ一方であってはならないミスをすることもあるので、あわてる癖をなくして!

B.を選んだあなた

将来性という面では少々難あり・・・

同じ仕事でも2時間や4時間で終われるものを、一日かかったとすれば相当な効率の悪さ。

仕事や家庭でも、無駄な時間を使ってしまうことが多そうで、将来性に不安があります。

C.を選んだあなた

仕事ができる実力派タイプ

2時間で効率よく終わらすことができれば、計画性もあり、ミスもできるだけ防げた証拠。

仕事だけでなく、人生を共にするパートナーとしても、計画通りに事を運べる実力は大切です。

D.を選んだあなた

将来性はちょっと不安

同じ仕事でも工夫すれば、もっともっと時間は短縮できるはず。

努力はしても、方向性ややり方など、工夫できる面を増やさなければ、将来性にも影が見えます。

 

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了